三浦大地さんのインスタグラム写真 - (三浦大地Instagram)「ことのはじまりは去年の誕生日に頂いた塗香。  初めて知った塗香というもの。  使ってみたらなんとも有難い感じ。  そして次の週、たまたま誘われて高野山へ。  高野山は空海が開いた真言密教の聖地。  そこのお寺というお寺の御堂の入り口にある塗香。  調べたら仏教における最強の浄化であり、お坊さんは仏事をする前に必ず塗香で体を清めると。  こんな短期間でやたらメッセージとして現れる塗香。  そしてこんな素晴らしいものは是非欲しい!今の時代の世の中に必要とする人は沢山いるだろう。  だけど、この香りより自分の好きな香りや選択肢があったら、より自分にフィットするのではないか?  そしてそのまま、高野山に誘ってくれた方の繋がりでオリジナルの塗香を作ることに。  そして塗香の最終工程として、日本の塗香の所縁の地の高野山、そこにある恵光院 @koyasan_ekoin_temple にて護摩祈祷でエネルギーを入れて頂いた。  人と自然の御縁が重なって素晴らしい塗香がやっと完成致しました。  いちどに沢山は作れなかったので、限定発売になりますが、皆様に使って頂ける日が楽しみです。  発売お楽しみに!  #earthandstove #earthandstovezuko #塗香 #高野山 #恵光院」9月20日 23時23分 - daichi_1127

三浦大地のインスタグラム(daichi_1127) - 9月20日 23時23分



恵光院 - Instagrammers Gourmet


ことのはじまりは去年の誕生日に頂いた塗香。

初めて知った塗香というもの。

使ってみたらなんとも有難い感じ。

そして次の週、たまたま誘われて高野山へ。

高野山は空海が開いた真言密教の聖地。

そこのお寺というお寺の御堂の入り口にある塗香。

調べたら仏教における最強の浄化であり、お坊さんは仏事をする前に必ず塗香で体を清めると。

こんな短期間でやたらメッセージとして現れる塗香。

そしてこんな素晴らしいものは是非欲しい!今の時代の世の中に必要とする人は沢山いるだろう。

だけど、この香りより自分の好きな香りや選択肢があったら、より自分にフィットするのではないか?

そしてそのまま、高野山に誘ってくれた方の繋がりでオリジナルの塗香を作ることに。

そして塗香の最終工程として、日本の塗香の所縁の地の高野山、そこにある恵光院 @koyasan_ekoin_temple にて護摩祈祷でエネルギーを入れて頂いた。

人と自然の御縁が重なって素晴らしい塗香がやっと完成致しました。

いちどに沢山は作れなかったので、限定発売になりますが、皆様に使って頂ける日が楽しみです。

発売お楽しみに!

#earthandstove #earthandstovezuko #塗香 #高野山 #恵光院


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,920

0

2020/9/20

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

三浦大地を見た方におすすめの有名人

三浦大地と一緒に見られている有名人