三浦大地さんのインスタグラム写真 - (三浦大地Instagram)「40歳の誕生日の東京滞在はAMAN TOKYO @aman_tokyo @aman   やはり一番落ち着きます。  日本にある意味があるホテル。  海外の人は日本を感じれて、日本の人は再確認できる。  禅や侘び寂び。  レストランのARVAもイタリアンだけど、日本各地の素材を堪能できるし、パティスリーも最高。  チェックイン前の車寄せでも、「おかえりなさいませ。」って言ってくれたり、お会いしたことのないスタッフさんからもすれ違う時に「おめでとうございます。」って言ってくれて、どんな連携してるの!?っていつも驚かされます。  AMANのホスピタリティはマニュアルではない人としての優しい気持ちに包まれます。  節目の日をどこで迎えようかなぁって考えたら、一番最初に思い付いた場所。  色々思い出も沢山積み上がってきた場所です。  AMANの皆様のお陰で素晴らしい誕生日を過ごせました。  ありがとうございました。  #amantokyo #aman #アマン東京」12月4日 12時23分 - daichi_1127

三浦大地のインスタグラム(daichi_1127) - 12月4日 12時23分


40歳の誕生日の東京滞在はAMAN TOKYO @aman_tokyo @aman

やはり一番落ち着きます。

日本にある意味があるホテル。

海外の人は日本を感じれて、日本の人は再確認できる。

禅や侘び寂び。

レストランのARVAもイタリアンだけど、日本各地の素材を堪能できるし、パティスリーも最高。

チェックイン前の車寄せでも、「おかえりなさいませ。」って言ってくれたり、お会いしたことのないスタッフさんからもすれ違う時に「おめでとうございます。」って言ってくれて、どんな連携してるの!?っていつも驚かされます。

AMANのホスピタリティはマニュアルではない人としての優しい気持ちに包まれます。

節目の日をどこで迎えようかなぁって考えたら、一番最初に思い付いた場所。

色々思い出も沢山積み上がってきた場所です。

AMANの皆様のお陰で素晴らしい誕生日を過ごせました。

ありがとうございました。

#amantokyo #aman #アマン東京


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,394

0

2023/12/4

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

三浦大地を見た方におすすめの有名人

三浦大地と一緒に見られている有名人