三ツ井裕美さんのインスタグラム写真 - (三ツ井裕美Instagram)「もうかれこれ20年前(←恐ろしい)、歌とダンスのレッスンを一緒に受けていた翔子。 ・ 今も歌のお仕事で活躍しています🎤 ・ 何気に二人で会うのは初めてで、ここに来て翔子の新たな一面が見られた気がして嬉しかったです☺️ ・ 触れたら壊れてしまいそうなとてつもなく繊細なものの中に、ひとつ強くて真っ直ぐな芯を持っているような彼女。 ・ 久しぶりに沢山話せて(ほとんどお仕事の話w)、刺激をもらいました! ・ ・ 余談ですが、以前とある楽曲の振付をさせていただいた時に、仮歌で入っていた声が偶然翔子の歌声だった事があって、後から分かったのですが本当に嬉しかった事を今でも覚えています。 ・ またお仕事でも何かで繋がれたら嬉しいな😌 ・ ・ そして帰り際、もうひとつ嬉しい再会がありました。 ・ お会いできて本当に懐かしかったし嬉し過ぎました✨✨ ・ 身体に気をつけてと飴を3つくださいました。 ・ その気持ちが嬉しくて、いただいた飴を勿体なくて食べられずにいます💦(でもちゃんといただきます) ・ ・ なんだか心がとても温まった日でした。」9月18日 0時08分 - hiromi__km

三ツ井裕美のインスタグラム(hiromi__km) - 9月18日 00時08分



IVY PLACE - Instagrammers Gourmet


もうかれこれ20年前(←恐ろしい)、歌とダンスのレッスンを一緒に受けていた翔子。

今も歌のお仕事で活躍しています🎤

何気に二人で会うのは初めてで、ここに来て翔子の新たな一面が見られた気がして嬉しかったです☺️

触れたら壊れてしまいそうなとてつもなく繊細なものの中に、ひとつ強くて真っ直ぐな芯を持っているような彼女。

久しぶりに沢山話せて(ほとんどお仕事の話w)、刺激をもらいました!


余談ですが、以前とある楽曲の振付をさせていただいた時に、仮歌で入っていた声が偶然翔子の歌声だった事があって、後から分かったのですが本当に嬉しかった事を今でも覚えています。

またお仕事でも何かで繋がれたら嬉しいな😌


そして帰り際、もうひとつ嬉しい再会がありました。

お会いできて本当に懐かしかったし嬉し過ぎました✨✨

身体に気をつけてと飴を3つくださいました。

その気持ちが嬉しくて、いただいた飴を勿体なくて食べられずにいます💦(でもちゃんといただきます)


なんだか心がとても温まった日でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

102

8

2020/9/18

三ツ井裕美を見た方におすすめの有名人

三ツ井裕美と一緒に見られている有名人