三ツ井裕美さんのインスタグラム写真 - (三ツ井裕美Instagram)「トレーニング合間に少し観光もしてきました。  スペルロンガの建物は色使いが本当に可愛くて、ずっと可愛い〜!素敵〜!の連発でした。  どこで写真を撮っても絵になる✨✨  お店はあまり開いていませんでしたが、歩いているだけで十分に楽しめました。  唯一openしてたカフェで食べたアフォガードが美味しかった☕️🍨  そして、テッラチーナのサンタンジェロという山の頂上にあるTempio di Giove Anxurという寺院遺跡にも行きました。  ここは空気が全然違う。  言葉での表現が難しいけど、どこか深く哀しいような、でも身体がそこにスーッと根付く感じで落ち着くような感覚もありました。 (ここに行った後もずっと身体の感覚もいつもと違う感じで、その後のヨガの時間は最後のシャバーサナの時に珍しく落ちてしまった😴)  石を1つ入れて願い事をする場所があり、そこで1人ずつお願い事をしてきました。  短時間ではあったけど、その土地の素晴らしさに触れることができて良かったです。  まだまだ続きます、、、笑」11月6日 7時23分 - hiromi__km

三ツ井裕美のインスタグラム(hiromi__km) - 11月6日 07時23分


トレーニング合間に少し観光もしてきました。

スペルロンガの建物は色使いが本当に可愛くて、ずっと可愛い〜!素敵〜!の連発でした。

どこで写真を撮っても絵になる✨✨

お店はあまり開いていませんでしたが、歩いているだけで十分に楽しめました。

唯一openしてたカフェで食べたアフォガードが美味しかった☕️🍨

そして、テッラチーナのサンタンジェロという山の頂上にあるTempio di Giove Anxurという寺院遺跡にも行きました。

ここは空気が全然違う。

言葉での表現が難しいけど、どこか深く哀しいような、でも身体がそこにスーッと根付く感じで落ち着くような感覚もありました。
(ここに行った後もずっと身体の感覚もいつもと違う感じで、その後のヨガの時間は最後のシャバーサナの時に珍しく落ちてしまった😴)

石を1つ入れて願い事をする場所があり、そこで1人ずつお願い事をしてきました。

短時間ではあったけど、その土地の素晴らしさに触れることができて良かったです。

まだまだ続きます、、、笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

118

2

2023/11/6

三ツ井裕美を見た方におすすめの有名人

三ツ井裕美と一緒に見られている有名人