三ツ井裕美さんのインスタグラム写真 - (三ツ井裕美Instagram)「イタリアのスペルロンガにて行われたOdaka Yoga のgathering、Zen warriorのトレーニングに参加させていただきました。  ずっと行ってみたいと思っていたイタリアの地🇮🇹 創始者Roberto先生、Niji (Francesca)先生が活動の拠点とされている場所で、そこにいるOdaka Yogaをされている方々とも交流ができるこの機会があると知った時、行きたい!という選択肢しかありませんでした。  5日間のトレーニング、身体的な面でも精神面でも沢山自分自身と向き合えた気がします。  Zen warriorの動きはどこかにとどまる事なく流れるように動き続けるのですが、そこにいる沢山の参加者の方達とのエネルギーの相乗効果がすごすぎて、無心の状態なのだけどどんどんエネルギーが高まっていく、でもどこか冷静を保っているという不思議な感覚に陥りました。  日本でのトレーニングもとても素晴らしかったのですが、今回また違う感覚の素晴らしさを体感させていただけた気がします。  そして何よりもやはり、創始者Roberto先生とNiji先生のお人柄。本当に温かくて、またまたさらに大好き度がアップ✨✨  その周りにいるOdakisの方達も驚くほど素敵な方達ばかりで、毎日がただただ幸せでした。  スペルロンガの壮大な海を目の前に5日間集中してトレーニングできた事、心から感謝します。  お仕事等調整してくださった方々もありがとうございました🙇‍♀️  書きたい事が色々ありすぎるので、いくつかに分けて投稿したいと思います☺️  あ〜また行きたい🇮🇹  #odakayoga #zenwarrior  #私達は木刀の代わりに扇子持参で参加🪭」11月4日 13時50分 - hiromi__km

三ツ井裕美のインスタグラム(hiromi__km) - 11月4日 13時50分


イタリアのスペルロンガにて行われたOdaka Yoga のgathering、Zen warriorのトレーニングに参加させていただきました。

ずっと行ってみたいと思っていたイタリアの地🇮🇹
創始者Roberto先生、Niji (Francesca)先生が活動の拠点とされている場所で、そこにいるOdaka Yogaをされている方々とも交流ができるこの機会があると知った時、行きたい!という選択肢しかありませんでした。

5日間のトレーニング、身体的な面でも精神面でも沢山自分自身と向き合えた気がします。

Zen warriorの動きはどこかにとどまる事なく流れるように動き続けるのですが、そこにいる沢山の参加者の方達とのエネルギーの相乗効果がすごすぎて、無心の状態なのだけどどんどんエネルギーが高まっていく、でもどこか冷静を保っているという不思議な感覚に陥りました。

日本でのトレーニングもとても素晴らしかったのですが、今回また違う感覚の素晴らしさを体感させていただけた気がします。

そして何よりもやはり、創始者Roberto先生とNiji先生のお人柄。本当に温かくて、またまたさらに大好き度がアップ✨✨

その周りにいるOdakisの方達も驚くほど素敵な方達ばかりで、毎日がただただ幸せでした。

スペルロンガの壮大な海を目の前に5日間集中してトレーニングできた事、心から感謝します。

お仕事等調整してくださった方々もありがとうございました🙇‍♀️

書きたい事が色々ありすぎるので、いくつかに分けて投稿したいと思います☺️

あ〜また行きたい🇮🇹

#odakayoga
#zenwarrior
#私達は木刀の代わりに扇子持参で参加🪭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

104

8

2023/11/4

三ツ井裕美を見た方におすすめの有名人

三ツ井裕美と一緒に見られている有名人