きささんのインスタグラム写真 - (きさInstagram)「昨日の振替公演。 たのしかった!ひとりひとりのご協力のおかげで無事開催することができました。不安な中来てくれた人もいたと思います。本当にありがとうございました!  チケット買ったけどライブ行くのを断念した、という方もいたと思います。配信ができずごめんね。  なんとか楽しい形でおすそわけとか、新しいなにかをできないかと、ずっと考えています。 また必ず、元気で会おうね。  Photo カツミリナ」9月17日 1時09分 - kisa_piyo_1988

きさのインスタグラム(kisa_piyo_1988) - 9月17日 01時09分


昨日の振替公演。
たのしかった!ひとりひとりのご協力のおかげで無事開催することができました。不安な中来てくれた人もいたと思います。本当にありがとうございました!

チケット買ったけどライブ行くのを断念した、という方もいたと思います。配信ができずごめんね。

なんとか楽しい形でおすそわけとか、新しいなにかをできないかと、ずっと考えています。
また必ず、元気で会おうね。

Photo カツミリナ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

212

1

2020/9/17

きさを見た方におすすめの有名人