きささんのインスタグラム写真 - (きさInstagram)「🦋 「キッチン」Music Videoを公開しました。  20代の頃に作り始めた曲なのもあって、ドン!と年下の監督に作ってもらいたいなと思って、エドソウタくんにお願いしました!!かっこいい映像になってうれしい、ありがとう。アクセサリーもたくさん付けさせてもらってたのしかったです!  わたしはわたしの好きなこと、楽しいと思うことをずっとやっていくね。みんな天使仲間だよ、ずっと仲間がほしかったんだよ〜!!!ありがとう!!  今週末の名古屋たのしみ、だいすきだよ。たのしもね!愛愛愛愛愛」10月13日 23時32分 - kisa_piyo_1988

きさのインスタグラム(kisa_piyo_1988) - 10月13日 23時32分


🦋
「キッチン」Music Videoを公開しました。

20代の頃に作り始めた曲なのもあって、ドン!と年下の監督に作ってもらいたいなと思って、エドソウタくんにお願いしました!!かっこいい映像になってうれしい、ありがとう。アクセサリーもたくさん付けさせてもらってたのしかったです!

わたしはわたしの好きなこと、楽しいと思うことをずっとやっていくね。みんな天使仲間だよ、ずっと仲間がほしかったんだよ〜!!!ありがとう!!

今週末の名古屋たのしみ、だいすきだよ。たのしもね!愛愛愛愛愛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

172

4

2023/10/13

きさを見た方におすすめの有名人