Shihoさんのインスタグラム写真 - (ShihoInstagram)「昨日のblue note tokyo公式YouTubeチャンネルのプログラム、U Of BNJをご覧下さった皆さん、ありがとうございました!! 無事MCをつとめられました笑。 ロンカーターさん、NYは朝の7時だというのに終始ご機嫌で質問にも答えて下さり、演奏までして下さった! 私にとっては昔やっていたblue noteの番組、speak in musicを思い出す楽しい時間でもありました。 納さん、京子さん、スタッフの皆さん、そしてロンさん!お疲れ様でした。 9/23のロンカーターさんのライブストリーミング、皆さん是非チェックしてくださいね!!  番組が終わったあと、「ケータリングも用意できなかったので、パティシエがこれを是非にと。」と持たせてくれた美味しい子たち。こういうさり気ない気遣いが素晴らしいblue noteのスタッフさんたち。日本とNYのBNしか出たことないけれど、多分blue noteの中では世界一のホスピタリティだと思う。いつもありがとうございます!  そしてそのお土産の中に入っていたチラシを見てみたら。なんとブルーノートの華やかなフルコースを週末限定でお家で楽しめるんだって!このフルコースをお家で楽しみながらライブストリーミングでライブを観たら、そこはもうブルーノート❤素敵すぎません?気になる方はstartablehome.comで調べてみてね✨  #friedprideshiho #Shiho #bluenotetokyo #livestreaming #uofbnj #startable #お家でブルーノート東京 #roncarter #bassist」9月16日 21時10分 - fried_pride_shiho

Shihoのインスタグラム(fried_pride_shiho) - 9月16日 21時10分


昨日のblue note tokyo公式YouTubeチャンネルのプログラム、U Of BNJをご覧下さった皆さん、ありがとうございました!!
無事MCをつとめられました笑。
ロンカーターさん、NYは朝の7時だというのに終始ご機嫌で質問にも答えて下さり、演奏までして下さった!
私にとっては昔やっていたblue noteの番組、speak in musicを思い出す楽しい時間でもありました。
納さん、京子さん、スタッフの皆さん、そしてロンさん!お疲れ様でした。
9/23のロンカーターさんのライブストリーミング、皆さん是非チェックしてくださいね!!

番組が終わったあと、「ケータリングも用意できなかったので、パティシエがこれを是非にと。」と持たせてくれた美味しい子たち。こういうさり気ない気遣いが素晴らしいblue noteのスタッフさんたち。日本とNYのBNしか出たことないけれど、多分blue noteの中では世界一のホスピタリティだと思う。いつもありがとうございます!

そしてそのお土産の中に入っていたチラシを見てみたら。なんとブルーノートの華やかなフルコースを週末限定でお家で楽しめるんだって!このフルコースをお家で楽しみながらライブストリーミングでライブを観たら、そこはもうブルーノート❤素敵すぎません?気になる方はstartablehome.comで調べてみてね✨

#friedprideshiho #Shiho #bluenotetokyo #livestreaming #uofbnj #startable #お家でブルーノート東京 #roncarter #bassist


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

340

5

2020/9/16

Shihoの最新のインスタ

Shihoを見た方におすすめの有名人