Shihoさんのインスタグラム写真 - (ShihoInstagram)「先日代々木のサロンにも伺ったフランスのアンチエイジングの王道、老舗ブランド「オルラーヌ」。 リピートしてみよかな、と。 クレンジングとローションは250mlでたっぷり使えそう。 このクレンジングミルクをしたあと洗わずにローションで拭き取る、というのがまたしっとり。冬は特にいいかもですね。 左の美容液は潤いが肌に密着する感じ。 サロンの方によると「1にも2にも保湿が大事です!」とのことです。 夏も意外とエアコンなどで乾燥して逆に油分が出たりするので、ケアしてあげなきゃですね♪  #orlane #オルラーヌ #friedprideshiho #Shiho #skincare #肌ケア #singerslife」8月24日 20時36分 - fried_pride_shiho

Shihoのインスタグラム(fried_pride_shiho) - 8月24日 20時36分


先日代々木のサロンにも伺ったフランスのアンチエイジングの王道、老舗ブランド「オルラーヌ」。
リピートしてみよかな、と。
クレンジングとローションは250mlでたっぷり使えそう。
このクレンジングミルクをしたあと洗わずにローションで拭き取る、というのがまたしっとり。冬は特にいいかもですね。
左の美容液は潤いが肌に密着する感じ。
サロンの方によると「1にも2にも保湿が大事です!」とのことです。
夏も意外とエアコンなどで乾燥して逆に油分が出たりするので、ケアしてあげなきゃですね♪

#orlane #オルラーヌ #friedprideshiho #Shiho #skincare #肌ケア #singerslife


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

205

6

2020/8/24

Shihoの最新のインスタ

Shihoを見た方におすすめの有名人