三倉茉奈さんのインスタグラム写真 - (三倉茉奈Instagram)「フラッシュマナカナ 沢山のご回答ありがとうございます!  正解は… 左の白マスクが私。 右のグレーマスクが佳奈でした☺︎☺︎  正解の方も、不正解の方もいらっしゃって… 嬉しかったです。笑 私達の違いを分かっていただけることももちろん嬉しいですし、でも一卵性の双子としては、似てる!と間違ってもらえるのもとても嬉しいです笑 ありがとうございます。 最近また似てきたとよく言われます。  先日「アウトデラックス」で芸人のこっちゃんさんがマナカナを見分けられる!という"フラッシュマナカナ"を披露して下さって…私達のところにも沢山反響がありました。面白かったですねー 絶対分からないはず!と、手のアップや影、後ろ姿などを新しく撮影📷したんですが、まさかの全問正解で驚き! あと、ナインティナインの矢部さんも物凄く見分けて下さっていたことにも驚きでした。 ありがとうございます✨  近いうちにまたフラッシュマナカナ対決してもらいたいなぁ。その時は更なる難しい写真を…笑  公式サイトで私達のメッセージ動画アップしました。 そちらも是非ご覧ください。  #twins #フラッシュマナカナ #アウトデラックス」9月15日 13時37分 - mana_mikura_official

三倉茉奈のインスタグラム(mana_mikura_official) - 9月15日 13時37分


フラッシュマナカナ
沢山のご回答ありがとうございます!

正解は…
左の白マスクが私。
右のグレーマスクが佳奈でした☺︎☺︎

正解の方も、不正解の方もいらっしゃって…
嬉しかったです。笑
私達の違いを分かっていただけることももちろん嬉しいですし、でも一卵性の双子としては、似てる!と間違ってもらえるのもとても嬉しいです笑 ありがとうございます。
最近また似てきたとよく言われます。

先日「アウトデラックス」で芸人のこっちゃんさんがマナカナを見分けられる!という"フラッシュマナカナ"を披露して下さって…私達のところにも沢山反響がありました。面白かったですねー
絶対分からないはず!と、手のアップや影、後ろ姿などを新しく撮影📷したんですが、まさかの全問正解で驚き!
あと、ナインティナインの矢部さんも物凄く見分けて下さっていたことにも驚きでした。
ありがとうございます✨

近いうちにまたフラッシュマナカナ対決してもらいたいなぁ。その時は更なる難しい写真を…笑

公式サイトで私達のメッセージ動画アップしました。
そちらも是非ご覧ください。

#twins
#フラッシュマナカナ
#アウトデラックス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,698

36

2020/9/15

三倉茉奈を見た方におすすめの有名人