ミトのインスタグラム(micromicrophone) - 9月14日 15時56分





『ハイライフ八ヶ岳 2020』


2020年、クラムボンとして"初"のライブ、そしてフェスでした。

正直、ここまでライブをしてなかったことはアーティスト人生で生まれて初めてで、ちょっと今までにない緊張感と、辿々しさを感じてました。


しかし、始まった瞬間に感じた高揚感と開放感、そしてそれを作るにあたって涙ぐましい努力を重ねたスタッフたちの視線、来てくれたみなさんを前にした途端、全てが開かれていく様な、そんな気持ちにさせてくれました。


ただただ、尊い。それに尽きます。


ありがたいことに、来月も少し観客有りのイベントなどに出演させていただくチャンスがあります。その一つ一つを、しっかり噛み締めて繋げていけたらと、心から願うばかりです。


改めてスタッフ、来てくれたみなさん、久々に出会った仲間たち、そしてバンドチームに心から感謝を。

救われました、ありがとうございました!

#ハイライフ八ヶ岳 #musicfestival #清里 #北杜市 #音楽フェス #クラムボン #clammbon #原田郁子 #伊藤大助 #ミト #ミトムボン #ライブ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

880

6

2020/9/14

ミトを見た方におすすめの有名人