松本まりかさんのインスタグラム写真 - (松本まりかInstagram)「今夜7時。『あいつ今何してる?』この番組には本当に感謝しています。 わたしの眠っていた記憶を思い出す事から始めた取材から、まさかこんなに自分の想いが溢れるとは思いませんでした。少ない情報を元に総力をあげて丁寧にたくさんの同級生を探してくださったスタッフさん、そして、協力してくれたもう連絡先も知らない友だちのみんな、そして出演してくださったお二方。  きっと笑える楽しい回になるだろうなと思っていたのですが。  収録でVTRを見て、予想もしなかった想いが込み上げて..。  20年以上も前にこんなに人間的に素晴らしい方達と私は過ごしていたんだということ。その時にはまだわからずに、この20年間すれ違っていたということ。この番組がなければ、一生その時の誤解はわからぬままだったかもしれないこと。  今夜、よかったら番組をご覧になってください。  この取材に関わってくれたみなさん、番組の皆さん。 出演してくださったお二方。 ネプチューンさん、美月ちゃん、めるるちゃん、林美桜アナ。 本当にありがとうございました。」9月9日 16時56分 - marika_matsumoto

松本まりかのインスタグラム(marika_matsumoto) - 9月9日 16時56分


今夜7時。『あいつ今何してる?』この番組には本当に感謝しています。
わたしの眠っていた記憶を思い出す事から始めた取材から、まさかこんなに自分の想いが溢れるとは思いませんでした。少ない情報を元に総力をあげて丁寧にたくさんの同級生を探してくださったスタッフさん、そして、協力してくれたもう連絡先も知らない友だちのみんな、そして出演してくださったお二方。

きっと笑える楽しい回になるだろうなと思っていたのですが。

収録でVTRを見て、予想もしなかった想いが込み上げて..。

20年以上も前にこんなに人間的に素晴らしい方達と私は過ごしていたんだということ。その時にはまだわからずに、この20年間すれ違っていたということ。この番組がなければ、一生その時の誤解はわからぬままだったかもしれないこと。

今夜、よかったら番組をご覧になってください。

この取材に関わってくれたみなさん、番組の皆さん。
出演してくださったお二方。
ネプチューンさん、美月ちゃん、めるるちゃん、林美桜アナ。
本当にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

52,546

852

2020/9/9

松本まりかを見た方におすすめの有名人