松本まりかさんのインスタグラム写真 - (松本まりかInstagram)「『わたしは貝になりたい』  みなみなさま。 ドラマや番組や誌面を見てのたくさんの素敵なコメントありがとうございます。  そしてプライベートのお友達。 先輩方。その嬉しいメールもメッセージも。  随分と前からお返事一旦停止中になっております。  誠に申し訳ございません😣 明日まで、明日まではお許しください。  ただの自己満足にしかなりませんが、呵責に耐えきれずこの場を借りてメッセージ残させていただきます。  今はただただ目の前のことに精一杯取り組ませて頂く毎日ですが..  皆さんからのメールやメッセージ全てとても嬉しくそのお言葉は励みになっています。  明後日以降少しずつお返事させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。  SNSでの番組や作品のお知らせも、漏れなく出来るようにね、ならなきゃね。  ああ、こんなとき、  わたしは貝になりたい。  ...そして青天の霹靂 素晴らしいアーティストさん達の中での 恐れ多くも明日の生歌唱。 信じられないですよね.. プレッシャーに押し潰されない 貝になりたい。  色んな意味で、貝になりたい。  そんなこと言ってないで、やるしかない。  #musicday2020   今の気持ちとリンクした週プレのオフショット。でした。 笑ってね」9月11日 23時48分 - marika_matsumoto

松本まりかのインスタグラム(marika_matsumoto) - 9月11日 23時48分


『わたしは貝になりたい』

みなみなさま。
ドラマや番組や誌面を見てのたくさんの素敵なコメントありがとうございます。

そしてプライベートのお友達。
先輩方。その嬉しいメールもメッセージも。

随分と前からお返事一旦停止中になっております。

誠に申し訳ございません😣
明日まで、明日まではお許しください。

ただの自己満足にしかなりませんが、呵責に耐えきれずこの場を借りてメッセージ残させていただきます。

今はただただ目の前のことに精一杯取り組ませて頂く毎日ですが..

皆さんからのメールやメッセージ全てとても嬉しくそのお言葉は励みになっています。

明後日以降少しずつお返事させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

SNSでの番組や作品のお知らせも、漏れなく出来るようにね、ならなきゃね。

ああ、こんなとき、

わたしは貝になりたい。

...そして青天の霹靂
素晴らしいアーティストさん達の中での
恐れ多くも明日の生歌唱。
信じられないですよね..
プレッシャーに押し潰されない
貝になりたい。

色んな意味で、貝になりたい。

そんなこと言ってないで、やるしかない。

#musicday2020

今の気持ちとリンクした週プレのオフショット。でした。
笑ってね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

43,558

793

2020/9/11

松本まりかを見た方におすすめの有名人