星乃あんりさんのインスタグラム写真 - (星乃あんりInstagram)「本日、無事にまたひとつ歳を重ねることができました。  今日からまた新たに始まる1年。 今あることを磨いていきつつ 更に先に繋げられるように挑戦も続けていく。  そして、どんな形であれ、同じ時間を共有してくださる方々との繋がりを大切に 色んな景色を一緒に見ていける。。。  そんな1年にしたいなと思っております。  メッセージをくださった皆さま、ありがとうございましたっっ!  今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(◡‿◡ฺ✿)   #抱負」9月8日 20時26分 - anri_hoshino_official

星乃あんりのインスタグラム(anri_hoshino_official) - 9月8日 20時26分


本日、無事にまたひとつ歳を重ねることができました。

今日からまた新たに始まる1年。
今あることを磨いていきつつ
更に先に繋げられるように挑戦も続けていく。

そして、どんな形であれ、同じ時間を共有してくださる方々との繋がりを大切に
色んな景色を一緒に見ていける。。。

そんな1年にしたいなと思っております。

メッセージをくださった皆さま、ありがとうございましたっっ!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(◡‿◡ฺ✿)


#抱負


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,175

57

2020/9/8

星乃あんりを見た方におすすめの有名人