星乃あんりさんのインスタグラム写真 - (星乃あんりInstagram)「終戦の日。  生きていると色々なことがあって 感情がさまざま揺れ動いて 楽しい時もあればものすごく苦しい時もある。けれど。  大好きな人たちに囲まれて 着るもの、食べるもの、住むところがある。  沢山の選択肢があって悩むことができる。  こんな平和な世を築いてきてくれた方々には感謝しかありません。  当たり前ではないこの平和を後にも残すためにも 私たちにできることは ぬるま湯に浸からずに一生懸命に生きること。  今日も笑顔で過ごせますように。。。(◡‿◡ฺ✿)   #平和」8月15日 13時46分 - anri_hoshino_official

星乃あんりのインスタグラム(anri_hoshino_official) - 8月15日 13時46分


終戦の日。

生きていると色々なことがあって
感情がさまざま揺れ動いて
楽しい時もあればものすごく苦しい時もある。けれど。

大好きな人たちに囲まれて
着るもの、食べるもの、住むところがある。

沢山の選択肢があって悩むことができる。

こんな平和な世を築いてきてくれた方々には感謝しかありません。

当たり前ではないこの平和を後にも残すためにも
私たちにできることは
ぬるま湯に浸からずに一生懸命に生きること。

今日も笑顔で過ごせますように。。。(◡‿◡ฺ✿)


#平和


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

698

1

2020/8/15

星乃あんりを見た方におすすめの有名人