星乃あんりさんのインスタグラム写真 - (星乃あんりInstagram)「夏の終わり。8月最終日。  まだ気温は高くて蝉の声もしていますが 秋の香りが日に日に濃くなっているような気がします。 少し寂しい。。。  昨日、夏の最後に涼を求めて川へ…♪*゚  小さい頃のように泳ぎはしなかったものの 下流から上流へ川の中をじゃぶじゃぶ歩いてみたり 石で壁を作って水の流れを変えてみたり。。。  川のせせらぎを聞きながら冷たくて綺麗な水に足をつけてホッとひと息ついてみたり…  自然に包まれてとてもリラックスできました✧*。  明日からは9月。 年末までの数ヶ月、エンジンかけて頑張りますか。   #夏の終わり#川遊び #自然#癒し」8月31日 17時22分 - anri_hoshino_official

星乃あんりのインスタグラム(anri_hoshino_official) - 8月31日 17時22分


夏の終わり。8月最終日。

まだ気温は高くて蝉の声もしていますが
秋の香りが日に日に濃くなっているような気がします。
少し寂しい。。。

昨日、夏の最後に涼を求めて川へ…♪*゚

小さい頃のように泳ぎはしなかったものの
下流から上流へ川の中をじゃぶじゃぶ歩いてみたり
石で壁を作って水の流れを変えてみたり。。。

川のせせらぎを聞きながら冷たくて綺麗な水に足をつけてホッとひと息ついてみたり…

自然に包まれてとてもリラックスできました✧*。

明日からは9月。
年末までの数ヶ月、エンジンかけて頑張りますか。


#夏の終わり#川遊び
#自然#癒し


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

782

1

2020/8/31

星乃あんりを見た方におすすめの有名人