木下晴香さんのインスタグラム写真 - (木下晴香Instagram)「🐰♡  音楽朗読劇 母と娘をつなぐ言葉-冷蔵庫のうえの人生-  昨日、終演いたしました!  ご観劇くださった皆さま ありがとうございました。  私にとっては完走できなかったアナスタシア以来の舞台… 無事に公演できたこと、ホッとしています。 感染予防を徹底しながら準備してきてくださった、 この舞台に携わる全ての皆さんに心から感謝します。   振り返ると、稽古開始から2週間だったということが 信じられないくらいとても濃い時間で 大事なことを本当にたくさんたくさん 教えてもらった現場でした。   彩吹さんとは シングルマザーの母と娘という 親子というだけではない特別な関係を リードしていただきながら築いていきました。 大好きなお母さん!♡  大貫さんのピアノ演奏は 1音1音が心の奥にすーっと入ってきて 私たちの感情にいつも寄り添ってくれました。  そして演出の石丸さち子さん。 いつもどんな瞬間でも 大きく熱い愛を持って 私の拙い表現に向き合い育ててくださいました。  皆さんとまた成長した姿でご一緒したいと、 心から思います! がんばるぞ!  そして何よりも 舞台に立ち、作品を届けることができて とても嬉しかったです。  ありがとうございました!!  またお客さまと元気に会える日を楽しみにしています。  #彩吹真央 さん #大貫祐一郎 さん #石丸さち子 さん  📷 彩吹さんからいただいたお人形。 劇中飼っていたペットのピーターです🌷」9月6日 19時11分 - haruka_kinoshita_official

木下晴香のインスタグラム(haruka_kinoshita_official) - 9月6日 19時11分


🐰♡

音楽朗読劇
母と娘をつなぐ言葉-冷蔵庫のうえの人生-

昨日、終演いたしました!

ご観劇くださった皆さま
ありがとうございました。

私にとっては完走できなかったアナスタシア以来の舞台…
無事に公演できたこと、ホッとしています。
感染予防を徹底しながら準備してきてくださった、
この舞台に携わる全ての皆さんに心から感謝します。


振り返ると、稽古開始から2週間だったということが
信じられないくらいとても濃い時間で
大事なことを本当にたくさんたくさん
教えてもらった現場でした。


彩吹さんとは
シングルマザーの母と娘という
親子というだけではない特別な関係を
リードしていただきながら築いていきました。
大好きなお母さん!♡

大貫さんのピアノ演奏は
1音1音が心の奥にすーっと入ってきて
私たちの感情にいつも寄り添ってくれました。

そして演出の石丸さち子さん。
いつもどんな瞬間でも
大きく熱い愛を持って
私の拙い表現に向き合い育ててくださいました。

皆さんとまた成長した姿でご一緒したいと、
心から思います!
がんばるぞ!

そして何よりも
舞台に立ち、作品を届けることができて
とても嬉しかったです。

ありがとうございました!!

またお客さまと元気に会える日を楽しみにしています。

#彩吹真央 さん
#大貫祐一郎 さん
#石丸さち子 さん

📷
彩吹さんからいただいたお人形。
劇中飼っていたペットのピーターです🌷


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,527

30

2020/9/6

木下晴香を見た方におすすめの有名人