木下晴香のインスタグラム(haruka_kinoshita_official) - 11月4日 22時17分


ミュージカル『#アナスタシア』

東京・大阪
全52公演、完走することができました。

心を寄せてくださった全ての皆様
この作品に携わる全ての皆様
本当に本当にありがとうございました。

2020年から抱えてきたいろんな想いが
やっとやっと自分の中で昇華していったような気がします。

千穐楽の公演を終えたときはとにかくホッとして
やり切った…と抜け殻状態だったのと同時に、
とても晴れやかな気持ちでした☀️

前回の中止からどこか、
アナスタシアへの想いもカンパニーの絆も
ずっと心の隅っこに常に冷凍保存されているような感じがあって、再演までの3年半もひっくるめてずっと皆さんと一緒に過ごしてきたような感覚だったので、千穐楽が来て離れ離れになってしまうのが少し怖かったんですが。
寂しさよりも喜びで満たされている自分がいました。

2023年の旅の軌跡をしっかり残すことができたことを本当に嬉しく思いますし
毎日がこんなに幸せだったのは、作品の持つパワーに、Home love familyを求め信じ歩み続けるアーニャの底力に、愛に溢れた素晴らしいカンパニーの皆さんにたくさんたくさん助けられ、お客様の拍手・応援・愛に支えていただいたおかげです。心から感謝いたします。

この役好きだな、この作品好きだなっていつも思うけれど
アナスタシアという作品がもつ煌びやかさや明るさや力強さであったり、アーニャの人物像や担う曲・シーン、美しい衣装、舞台装置だったり…
この作品、そしてアーニャは私が幼い頃からキラキラした眼で観ていたもの・強く憧れていた瞬間がたくさん詰まった役でした。
リトルアナスタシアの3人もね、みーんな、いつかアーニャやるんだ!!!ってキラキラした瞳でよくアーニャの(なんなら全役の🤭)曲やセリフを熱演していて、そんな3人を観て当時の自分が重なりました。
私の夢をまたひとつ叶えてくれた特別な役。
アーニャと巡り会えて本当に幸せでした👑💜

お客様にとってもこの作品が
何かがいい方向に向かうきっかけになったり
特別な作品のひとつになれていたらこの上ない幸せです。

あの美しい壮大なセットたちはもう倉庫へ戻ったのかな✨
スタッフの皆様、バラシまでお疲れ様でした。
また、そしてこれから何度も何度も日本のお客様たちがアナスタシアの世界を目にする日が来ますように🫶

本当にありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,010

53

2023/11/4

木下晴香を見た方におすすめの有名人