木下晴香さんのインスタグラム写真 - (木下晴香Instagram)「おめでとう‼︎ ⁡ 先日、兄の結婚式に参列してきました💐 ⁡ 1年半ほど前に兄が入籍しまして 愛に溢れた大好きな方がお義姉ちゃんに☺️ ⁡ バージンロードを歩く姿を見て ぐっとくる、という感覚とはまた違って 驚くほどスーーっと私の頬を流れていった涙。 あんな涙は初めてでした。 とっても尊い初めての気持ちをありがとう。 ⁡ 2人らしい、誠実で温かくて笑顔いっぱいの式と披露宴。 兄夫婦の特別なひと時を一緒に過ごせて本当によかったです。 ⁡ 最後の写真は、兄の出生体重を感じている私🤭 このサプライズプレゼントを受け取った瞬間の母の表情も忘れられない… ⁡ 私の人生に深く刻まれた1日でした。 ⁡ 2人の末長い幸せを願って💍」11月10日 19時41分 - haruka_kinoshita_official

木下晴香のインスタグラム(haruka_kinoshita_official) - 11月10日 19時41分


おめでとう‼︎

先日、兄の結婚式に参列してきました💐

1年半ほど前に兄が入籍しまして
愛に溢れた大好きな方がお義姉ちゃんに☺️

バージンロードを歩く姿を見て
ぐっとくる、という感覚とはまた違って
驚くほどスーーっと私の頬を流れていった涙。
あんな涙は初めてでした。
とっても尊い初めての気持ちをありがとう。

2人らしい、誠実で温かくて笑顔いっぱいの式と披露宴。
兄夫婦の特別なひと時を一緒に過ごせて本当によかったです。

最後の写真は、兄の出生体重を感じている私🤭
このサプライズプレゼントを受け取った瞬間の母の表情も忘れられない…

私の人生に深く刻まれた1日でした。

2人の末長い幸せを願って💍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,018

35

2023/11/10

木下晴香を見た方におすすめの有名人