瀬奈じゅんさんのインスタグラム写真 - (瀬奈じゅんInstagram)「  グレージュのマグネットネイル。 砂鉄のキラキラした感じは動画の方がわかりやすいかな……と、初リールしてみました。 見てみてね!  そして今回はギリギリまで短くしてもらいました。 これくらい短くしてジェルネイルした方が、息子と遊ぶ時、家事をする時に安心安全なのです……ええ、主婦です。  今回も「ほぉ…」とか「おぉ…」とか、よく分からない言葉を発しながらの施術でございました……天才よ、ありがとう。   #マグネットネイル  #viviannail  #nail  #深爪寸前  #安齋梨恵 さん  #瀬奈じゅん」9月1日 7時57分 - junsena_official

瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 9月1日 07時57分




グレージュのマグネットネイル。
砂鉄のキラキラした感じは動画の方がわかりやすいかな……と、初リールしてみました。
見てみてね!

そして今回はギリギリまで短くしてもらいました。
これくらい短くしてジェルネイルした方が、息子と遊ぶ時、家事をする時に安心安全なのです……ええ、主婦です。

今回も「ほぉ…」とか「おぉ…」とか、よく分からない言葉を発しながらの施術でございました……天才よ、ありがとう。


#マグネットネイル 
#viviannail 
#nail 
#深爪寸前 
#安齋梨恵 さん 
#瀬奈じゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,936

18

2020/9/1

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人