田辺莉咲子さんのインスタグラム写真 - (田辺莉咲子Instagram)「ファンの皆様・関係者の皆様  改めてファンの皆様、 関係者の皆様には多大なるご心配、 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 治療してくださった医師の方から 体調も完治しており、 8/15日に発症後10日経過した場合、感染力はないため、8/25日以降の行動制限は特に必要ないというお話を頂きました。 しかしながら、再度8/27日に検査を行い結果は陰性でしたが万全を期すために 本日8/31日まで自宅待機しておりました。 明日9月1日より感染予防に努めながら 少しずつお仕事に復帰させていただこうと考えております。 治療してくださった医療関係者の皆様、 ご対応していただいた保健所関係者の方に深く感謝致します。  今後はより一層の感染予防に努めながら 日々過ごしていきます。 今後とも応援の程、何卒宜しくお願い致します。  田辺莉咲子」8月31日 18時00分 - risako_tanabe

田辺莉咲子のインスタグラム(risako_tanabe) - 8月31日 18時00分


ファンの皆様・関係者の皆様

改めてファンの皆様、
関係者の皆様には多大なるご心配、
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
治療してくださった医師の方から
体調も完治しており、
8/15日に発症後10日経過した場合、感染力はないため、8/25日以降の行動制限は特に必要ないというお話を頂きました。
しかしながら、再度8/27日に検査を行い結果は陰性でしたが万全を期すために
本日8/31日まで自宅待機しておりました。
明日9月1日より感染予防に努めながら
少しずつお仕事に復帰させていただこうと考えております。
治療してくださった医療関係者の皆様、
ご対応していただいた保健所関係者の方に深く感謝致します。

今後はより一層の感染予防に努めながら
日々過ごしていきます。
今後とも応援の程、何卒宜しくお願い致します。

田辺莉咲子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,774

247

2020/8/31

田辺莉咲子を見た方におすすめの有名人

田辺莉咲子と一緒に見られている有名人