竹澤汀さんのインスタグラム写真 - (竹澤汀Instagram)「プレミア公開参加ありがとうございました。  私たちはこの一枚の風景写真と、あなたの物語で、次のステージに進んでいきます。  Somewhere not hereはここからはじまります。  #Repost @cinematographe_official with @make_repost ・・・ 【風景写真】  私たちシネマトグラフは、この数ヶ月の生活の中で改めて自分たちのものづくりと向き合いました。  さまざまな今までにない出来事が私たちの生活をかえたその中で、想像も、創造も、動きづらくなった人の心を動かし、助けになるという事に、改めて着目する事になりました。  作りたい想いや、作ることで生まれるベネフィットは、プロかどうかに関わるものではありません。  そこで、私たちは、あなたが作った物語と共に、次の10月に行う公演''Somewhere not here''を作りたいと思いました。  ここからが、お願いです。動画のラスト、この一枚の風景写真から、あなたの作る物語を私たちに教えてください。形式は問いません。文字なら600文字を上限にします。 参加はメールか郵送で。  ぜひ、ご参加ください。  〆切は9/25  昼12:00  ✉️cinematocinemato@gmail.com  〒1740072 東京都板橋区南常盤台1-11-6 レフア南常盤台101号  注意点 ※送っていただいたものは返送する事はできません。  #cinemato」8月29日 19時25分 - migiwaaaaaaaaaa

竹澤汀のインスタグラム(migiwaaaaaaaaaa) - 8月29日 19時25分


プレミア公開参加ありがとうございました。

私たちはこの一枚の風景写真と、あなたの物語で、次のステージに進んでいきます。

Somewhere not hereはここからはじまります。

#Repost @cinematographe_official with @make_repost
・・・
【風景写真】

私たちシネマトグラフは、この数ヶ月の生活の中で改めて自分たちのものづくりと向き合いました。

さまざまな今までにない出来事が私たちの生活をかえたその中で、想像も、創造も、動きづらくなった人の心を動かし、助けになるという事に、改めて着目する事になりました。

作りたい想いや、作ることで生まれるベネフィットは、プロかどうかに関わるものではありません。

そこで、私たちは、あなたが作った物語と共に、次の10月に行う公演''Somewhere not here''を作りたいと思いました。

ここからが、お願いです。動画のラスト、この一枚の風景写真から、あなたの作る物語を私たちに教えてください。形式は問いません。文字なら600文字を上限にします。
参加はメールか郵送で。

ぜひ、ご参加ください。

〆切は9/25 昼12:00

✉️cinematocinemato@gmail.com

〒1740072
東京都板橋区南常盤台1-11-6
レフア南常盤台101号

注意点
※送っていただいたものは返送する事はできません。

#cinemato


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

911

3

2020/8/29

竹澤汀を見た方におすすめの有名人