松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「今夜21時からフジテレビ系列にて「ただ今、コント中。」放送です! 2時間越えのコント番組。 私も何本か出演させていただきましたが、笑いを堪えるのが大変でした。 ココリコミラクルタイプや笑う犬を見て育ってきたので、こうしてフジテレビのコント番組に参加できることが嬉しくて嬉しくて! 写真の「ただ今、歌謡祭」では児島さんとMCをさせていただいたのですが、本番直前であの定番ネタをすることになってドキドキでした。 今回は特番ですが、レギュラー番組になったらいいのにと思う面白さですので、皆さんにもぜひ楽しんでもらえますように! #ただ今コント中」8月29日 11時42分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 8月29日 11時42分


今夜21時からフジテレビ系列にて「ただ今、コント中。」放送です!
2時間越えのコント番組。
私も何本か出演させていただきましたが、笑いを堪えるのが大変でした。
ココリコミラクルタイプや笑う犬を見て育ってきたので、こうしてフジテレビのコント番組に参加できることが嬉しくて嬉しくて!
写真の「ただ今、歌謡祭」では児島さんとMCをさせていただいたのですが、本番直前であの定番ネタをすることになってドキドキでした。
今回は特番ですが、レギュラー番組になったらいいのにと思う面白さですので、皆さんにもぜひ楽しんでもらえますように!
#ただ今コント中


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,821

0

2020/8/29

松井玲奈を見た方におすすめの有名人