松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「本多劇場「DISTANCE」初日にして私の千秋楽が終わりました! ご来場頂いた方、配信を観てくださった方、ありがとうございました。 久しぶりの舞台。お客さんは半分という状態でしたが、また人前でお芝居をする事ができ本当に嬉しかったです。客席を見ればお客さんがいて。以前は当たり前だったはずなのに、こんなにも胸に迫る景色になってしまったのかと思いました。 自分の出番が終わった後、清水さんの演目を配信で見ていましたが、劇場に来ることができない方もこんな風に見ているのかな?と感じていました。 まだしばらくなのか、これからずっとなのかわかりませんが、今できる範囲と形で、演劇が残っていくことを心から願います。 関わってくださったスタッフの皆さん、このような貴重な機会をくださり本当にありがとうございました。 #DISTANCE」8月5日 22時27分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 8月5日 22時27分


本多劇場「DISTANCE」初日にして私の千秋楽が終わりました!
ご来場頂いた方、配信を観てくださった方、ありがとうございました。
久しぶりの舞台。お客さんは半分という状態でしたが、また人前でお芝居をする事ができ本当に嬉しかったです。客席を見ればお客さんがいて。以前は当たり前だったはずなのに、こんなにも胸に迫る景色になってしまったのかと思いました。
自分の出番が終わった後、清水さんの演目を配信で見ていましたが、劇場に来ることができない方もこんな風に見ているのかな?と感じていました。
まだしばらくなのか、これからずっとなのかわかりませんが、今できる範囲と形で、演劇が残っていくことを心から願います。
関わってくださったスタッフの皆さん、このような貴重な機会をくださり本当にありがとうございました。
#DISTANCE


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,671

0

2020/8/5

松井玲奈を見た方におすすめの有名人