鰻和弘さんのインスタグラム写真 - (鰻和弘Instagram)「【イラスト】  絵は基本、見てみたい場面、こんなんあったらええなぁ〜を描いています。  これは分刻みで動くベッド。 こんなんあったらええなぁ〜のやつ。  寝入りの瞬間を楽しむ為のもの。 寝かけるとベッドが動くので寝れません。寝かけるとまた起きます。その繰り返し。  何が良い?と思う方がほとんどだと思いますが、寝入りが好きになった僕にとってこれが良いんです。  元々寝入りに対して何も思ってません。なんやったら寝れないのは辛いです。 寝入りにハマったキッカケがありました。  #10年ぐらい前の夏 #炎天下の中甲子園見る #帰りに花火大会寄って帰る #程よい人数 #河川敷に陣取る #良い傾斜 #日中日焼けしてるので身体がダルい #花火前にウトウトしだす #花火が上がる #でかい音 #起きる #またウトウトする #花火が上がる #でかい音 #起きる #の繰り返し #これが最高に気持ちいい #疲れ、眠気、河川敷角度、花火の音量、タイミング #全ての条件が整ってました #この経験した人と喋りたい #いまだにあの気持ち良さが忘れられない」8月13日 17時54分 - unaginigaoe

鰻和弘のインスタグラム(unaginigaoe) - 8月13日 17時54分


【イラスト】

絵は基本、見てみたい場面、こんなんあったらええなぁ〜を描いています。

これは分刻みで動くベッド。
こんなんあったらええなぁ〜のやつ。

寝入りの瞬間を楽しむ為のもの。
寝かけるとベッドが動くので寝れません。寝かけるとまた起きます。その繰り返し。

何が良い?と思う方がほとんどだと思いますが、寝入りが好きになった僕にとってこれが良いんです。

元々寝入りに対して何も思ってません。なんやったら寝れないのは辛いです。
寝入りにハマったキッカケがありました。

#10年ぐらい前の夏
#炎天下の中甲子園見る
#帰りに花火大会寄って帰る
#程よい人数
#河川敷に陣取る
#良い傾斜
#日中日焼けしてるので身体がダルい
#花火前にウトウトしだす
#花火が上がる
#でかい音
#起きる
#またウトウトする
#花火が上がる
#でかい音
#起きる
#の繰り返し
#これが最高に気持ちいい
#疲れ、眠気、河川敷角度、花火の音量、タイミング
#全ての条件が整ってました
#この経験した人と喋りたい
#いまだにあの気持ち良さが忘れられない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,020

20

2020/8/13

鰻和弘を見た方におすすめの有名人