鰻和弘さんのインスタグラム写真 - (鰻和弘Instagram)「【携帯に眠ってた画像】  随分前。誰もやっていないであろうアプリのゲームにハマっていた。  説明は中国語。意味不明。  やっていく内にわかってくる。 自分は赤。他の色は敵。 黒はフリー。 火の玉を出して占領していくゲーム。数字はHPみたいなもの。全て赤になればクリア。  ステージ進むにつれ、かなり難易度が上がってくる。 そして、難しさが絶妙。かなり当たりのゲーム。熱中する。  移動の時間、ご飯中、時間さえあればしていた。  何度もコンティニュー。苦労してステージ100をクリアした時、アプリでは珍しいエンディング。  その時覚えている。新幹線の中。100が難し過ぎて思わず小さいガッツポーズ。  達成感の中エンディング。  #赤の玉 #青の玉 #紫の玉 #白の玉 #が一列に並んで走り出す #レースしてるみたい #桃太郎電鉄のエンディングみたいな感じ #赤の玉が1位に躍り出る #ゴールの先には透明の玉 #その中に入る #1着でゴールイン #すると #赤ちゃんが産まれた #えっ #んっ #そういうことか #真剣に夢中になっていたゲームは #精子のゲーム #そっと携帯を置いて窓の外を見ました」8月5日 20時45分 - unaginigaoe

鰻和弘のインスタグラム(unaginigaoe) - 8月5日 20時45分


【携帯に眠ってた画像】

随分前。誰もやっていないであろうアプリのゲームにハマっていた。

説明は中国語。意味不明。

やっていく内にわかってくる。
自分は赤。他の色は敵。
黒はフリー。
火の玉を出して占領していくゲーム。数字はHPみたいなもの。全て赤になればクリア。

ステージ進むにつれ、かなり難易度が上がってくる。
そして、難しさが絶妙。かなり当たりのゲーム。熱中する。

移動の時間、ご飯中、時間さえあればしていた。

何度もコンティニュー。苦労してステージ100をクリアした時、アプリでは珍しいエンディング。

その時覚えている。新幹線の中。100が難し過ぎて思わず小さいガッツポーズ。

達成感の中エンディング。

#赤の玉
#青の玉
#紫の玉
#白の玉
#が一列に並んで走り出す
#レースしてるみたい
#桃太郎電鉄のエンディングみたいな感じ
#赤の玉が1位に躍り出る
#ゴールの先には透明の玉
#その中に入る
#1着でゴールイン
#すると
#赤ちゃんが産まれた
#えっ
#んっ
#そういうことか
#真剣に夢中になっていたゲームは
#精子のゲーム
#そっと携帯を置いて窓の外を見ました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,551

18

2020/8/5

鰻和弘を見た方におすすめの有名人