狩野健太さんのインスタグラム写真 - (狩野健太Instagram)「先日マリノス時代からお世話になってる町田にあるかもめclinicに引退のご挨拶と足首の経過報告をしに行ってきました。  院長の工藤先生には移籍してからも色々とケガの相談にのってもらってお付き合い続けさせていただいて本当にお世話になっていました。  長い期間マリノスやコンサドーレ札幌などJリーグのトップレベルでドクターとして活躍されていた工藤先生なのでアスリートの気持ちに寄り添ってくれた診察、リハビリをしてくださいます。  他にもJリーグで活躍されたトレーナーさん達が多数在籍しているのでトレーニング指導や全身のコンディショニング、ヨガ、外傷予防など的確に細かく指導してくださいます。  ケガをしない身体作りをしたい方やケガでお困りの方ぜひ一度足を運んでみてください😊  #かもめclinic#町田#横浜マリノス#コンサドーレ札幌#狩野健太」8月3日 17時00分 - kanoken_14

狩野健太のインスタグラム(kanoken_14) - 8月3日 17時00分


先日マリノス時代からお世話になってる町田にあるかもめclinicに引退のご挨拶と足首の経過報告をしに行ってきました。

院長の工藤先生には移籍してからも色々とケガの相談にのってもらってお付き合い続けさせていただいて本当にお世話になっていました。

長い期間マリノスやコンサドーレ札幌などJリーグのトップレベルでドクターとして活躍されていた工藤先生なのでアスリートの気持ちに寄り添ってくれた診察、リハビリをしてくださいます。

他にもJリーグで活躍されたトレーナーさん達が多数在籍しているのでトレーニング指導や全身のコンディショニング、ヨガ、外傷予防など的確に細かく指導してくださいます。

ケガをしない身体作りをしたい方やケガでお困りの方ぜひ一度足を運んでみてください😊

#かもめclinic#町田#横浜マリノス#コンサドーレ札幌#狩野健太


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

920

4

2020/8/3

狩野健太を見た方におすすめの有名人