狩野健太さんのインスタグラム写真 - (狩野健太Instagram)「[kentakano private soccer training]  今回のセッションは小学校6年生の4人組です。  世界のサッカーを見渡しても久保建英選手をはじめ10代で世界を舞台に活躍するのが当たり前の時代になっています。  まだ12歳なのかもう12歳なのか。  それぞれの考え方次第で彼らの人生は大きく変わっていくと思います。  そんな大切な局面なんだと思うとこちらも自然と背筋が伸び、実際のJリーグの公式戦のようなモチベーションで90分臨んでいかなければいけないと感じています。  さて今回の生徒達は各々のチームで主力だと伺いました。  実際やはり技術レベルも高く、こちらの細かい要求にも臨機応変に応えてくれてとても質の高いトレーニングになりました。  身体の向きや、ボールの置き所、守備の時の誘い込み方など、みっちり指導しました。  個性を大切にそれぞれにあった声がけをしています。  ここで吸収したものを毎日の練習で更に高めて次会う時には二回りくらい成長した姿を見たいですね。  これから彼らが今に満足せず上のレベルで更に激しい競争に勝ち残っていけるよう影ながらサポートしていけたらいいなと思います。  今回もご参加いただいた生徒の皆様、そして保護者の皆様ありがとうございました。  今後ともよろしくお願い致します。  https://kenta-kano.com/  #狩野健太 #kentakanoofficialhp #kentakanoprivatesoccertraining」7月23日 9時17分 - kanoken_14

狩野健太のインスタグラム(kanoken_14) - 7月23日 09時17分


[kentakano private soccer training]

今回のセッションは小学校6年生の4人組です。

世界のサッカーを見渡しても久保建英選手をはじめ10代で世界を舞台に活躍するのが当たり前の時代になっています。

まだ12歳なのかもう12歳なのか。

それぞれの考え方次第で彼らの人生は大きく変わっていくと思います。

そんな大切な局面なんだと思うとこちらも自然と背筋が伸び、実際のJリーグの公式戦のようなモチベーションで90分臨んでいかなければいけないと感じています。

さて今回の生徒達は各々のチームで主力だと伺いました。

実際やはり技術レベルも高く、こちらの細かい要求にも臨機応変に応えてくれてとても質の高いトレーニングになりました。

身体の向きや、ボールの置き所、守備の時の誘い込み方など、みっちり指導しました。

個性を大切にそれぞれにあった声がけをしています。

ここで吸収したものを毎日の練習で更に高めて次会う時には二回りくらい成長した姿を見たいですね。

これから彼らが今に満足せず上のレベルで更に激しい競争に勝ち残っていけるよう影ながらサポートしていけたらいいなと思います。

今回もご参加いただいた生徒の皆様、そして保護者の皆様ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

https://kenta-kano.com/

#狩野健太
#kentakanoofficialhp
#kentakanoprivatesoccertraining


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,022

8

2020/7/23

狩野健太を見た方におすすめの有名人

狩野健太と一緒に見られている有名人