狩野健太さんのインスタグラム写真 - (狩野健太Instagram)「サッカーとは、自分の想いを表現するものだと思ってきた。  そんな中Jリーグも歴史を積み重ねてきて、世界のサッカーや、youtubeなどで情報がすぐにキャッチできる時代になり最近の子供達は、サッカーの捉え方が少し変わってきていて、教わる割合がふえている気がする。  もしかしたらそれは、歴史を積み重ねていく中で順調な過程なのかもしれない。  ただそれがいい事なのか、そうでないのかはどうでもよくて。  子供達にとって何が一番良いのかを考えて導いていくことが、ボクら指導者は大切なことなのではと思います。  複雑なようでシンプルな話🫶  答えがあるようでない話🫶  #狩野健太 #pasadena #soccer #fashion」10月26日 23時30分 - kanoken_14

狩野健太のインスタグラム(kanoken_14) - 10月26日 23時30分


サッカーとは、自分の想いを表現するものだと思ってきた。

そんな中Jリーグも歴史を積み重ねてきて、世界のサッカーや、youtubeなどで情報がすぐにキャッチできる時代になり最近の子供達は、サッカーの捉え方が少し変わってきていて、教わる割合がふえている気がする。

もしかしたらそれは、歴史を積み重ねていく中で順調な過程なのかもしれない。

ただそれがいい事なのか、そうでないのかはどうでもよくて。

子供達にとって何が一番良いのかを考えて導いていくことが、ボクら指導者は大切なことなのではと思います。

複雑なようでシンプルな話🫶

答えがあるようでない話🫶

#狩野健太
#pasadena
#soccer
#fashion


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

379

1

2023/10/26

狩野健太を見た方におすすめの有名人

狩野健太と一緒に見られている有名人