狩野健太さんのインスタグラム写真 - (狩野健太Instagram)「先日トレーニングを受けた生徒の保護者の方からメールをいただきました。  家に帰ったら玄関に貼ってあったそうです。  「自分で考えて、目標設定するなんて今まで無かったです」  とおっしゃっていました。  トレーニングを受けて彼の中で何か新しい感情が芽生えたのかも知れません。  まだまだ小さな一歩かもしれませんが自分で考えて踏み出したこの一歩は彼にとってとても大きな一歩だと思います。  僕のトレーニングで何かを感じ、彼が一歩を踏み出すキッカケになったのならば本当に嬉しいです。  本気の90分間。  人生を変える90分。  皆さんぜひ体験してみませんか⁇  kentakano private soccer trainingでは初心者のお子様から本気でプロを目指すお子様までそれぞれにあったトレーニングとアドバイスで彼らの背中を押してあげたいと考えております。  ご興味ある方ぜひ一度お越しください。  https://kenta-kano.com/  #狩野健太 #kentakanoofficialHP #kentakanoprivatesoccertraining」7月19日 15時28分 - kanoken_14

狩野健太のインスタグラム(kanoken_14) - 7月19日 15時28分


先日トレーニングを受けた生徒の保護者の方からメールをいただきました。

家に帰ったら玄関に貼ってあったそうです。

「自分で考えて、目標設定するなんて今まで無かったです」

とおっしゃっていました。

トレーニングを受けて彼の中で何か新しい感情が芽生えたのかも知れません。

まだまだ小さな一歩かもしれませんが自分で考えて踏み出したこの一歩は彼にとってとても大きな一歩だと思います。

僕のトレーニングで何かを感じ、彼が一歩を踏み出すキッカケになったのならば本当に嬉しいです。

本気の90分間。

人生を変える90分。

皆さんぜひ体験してみませんか⁇

kentakano private soccer trainingでは初心者のお子様から本気でプロを目指すお子様までそれぞれにあったトレーニングとアドバイスで彼らの背中を押してあげたいと考えております。

ご興味ある方ぜひ一度お越しください。

https://kenta-kano.com/

#狩野健太
#kentakanoofficialHP
#kentakanoprivatesoccertraining


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

945

3

2020/7/19

狩野健太を見た方におすすめの有名人

狩野健太と一緒に見られている有名人