青山倫子さんのインスタグラム写真 - (青山倫子Instagram)「いつも応援してくださっている皆様へ。  この度、株式会社レプロエンタテインメントとのマネジメント契約が期間満了となりましたことをご報告させて頂きます。  この10年間、お仕事の機会を与えてくださり、そしてご指導を頂いたこと、心より感謝しております。  これからも役者として、そして1人の人間として成長していけますよう、自分を信じて、なりたい自分を目指して一歩一歩しっかりと歩んでいきます。  8月1日からは、株式会社ブルーベアハウスとマネジメント契約をさせて頂くことになりましたことを、重ねてご報告をさせて頂きます。  私の可能性を信じ、これから同じ方向を向いて歩いて頂ける方々に出会えたことにとても感謝し、しっかりと精進してまいります。  これからも青山倫子をよろしくお願い致します。  青山倫子」8月1日 13時00分 - noriko_aoyama1229

青山倫子のインスタグラム(noriko_aoyama1229) - 8月1日 13時00分


いつも応援してくださっている皆様へ。

この度、株式会社レプロエンタテインメントとのマネジメント契約が期間満了となりましたことをご報告させて頂きます。

この10年間、お仕事の機会を与えてくださり、そしてご指導を頂いたこと、心より感謝しております。

これからも役者として、そして1人の人間として成長していけますよう、自分を信じて、なりたい自分を目指して一歩一歩しっかりと歩んでいきます。

8月1日からは、株式会社ブルーベアハウスとマネジメント契約をさせて頂くことになりましたことを、重ねてご報告をさせて頂きます。

私の可能性を信じ、これから同じ方向を向いて歩いて頂ける方々に出会えたことにとても感謝し、しっかりと精進してまいります。

これからも青山倫子をよろしくお願い致します。

青山倫子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,177

138

2020/8/1

青山倫子を見た方におすすめの有名人