青山倫子さんのインスタグラム写真 - (青山倫子Instagram)「_ 少し前に旅に出た。 私の旅は建物を見に行くことが多いかな。 見てみたい建物を探して、会いに行く。 あまり多くは調べずに、最初に感じたことや疑問をただひたすらと考える。 光の入り方や風の抜け方、時間や季節、天候によって変わる景色や聴こえてくる音や匂い。 そしてその土地にあることの存在感や歴史などなど。。  写真集を見るのも好きだけど、やっぱり見て感じるのは最高だ。  雨風をしのげるだけでもありがたいのに、こんなにたくさんの工夫があることに、その建物にたずさわった方の愛情を感じる。 それがなんとも楽しい。  #青山倫子 #建物 #生活 #旅 #大好き #古民家 #移築ってどうなっているんだろう #いつか見てみたい」9月16日 11時01分 - noriko_aoyama1229

青山倫子のインスタグラム(noriko_aoyama1229) - 9月16日 11時01分


_
少し前に旅に出た。
私の旅は建物を見に行くことが多いかな。
見てみたい建物を探して、会いに行く。
あまり多くは調べずに、最初に感じたことや疑問をただひたすらと考える。
光の入り方や風の抜け方、時間や季節、天候によって変わる景色や聴こえてくる音や匂い。
そしてその土地にあることの存在感や歴史などなど。。

写真集を見るのも好きだけど、やっぱり見て感じるのは最高だ。

雨風をしのげるだけでもありがたいのに、こんなにたくさんの工夫があることに、その建物にたずさわった方の愛情を感じる。
それがなんとも楽しい。

#青山倫子 #建物 #生活 #旅 #大好き #古民家 #移築ってどうなっているんだろう #いつか見てみたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,076

46

2023/9/16

青山倫子を見た方におすすめの有名人