睦さんのインスタグラム写真 - (睦Instagram)「9/16 3RD MINI ALBUM  「RAISE A FLAG」 リリース致します! やっと発表できた。ずっと待ってくれた人遅くなってごめんね。 バンド始めた頃からの夢であり、それをここまでかかってしまったけど、実現出来て嬉しい。 新しい体制になって少ししたらこの状況になってしまったり。いろんなことで正直めちゃくちゃしんどかった。 けど、メンバー、ぼいすくのチームの方、そしてあなた。たくさんの人の支えがあって乗り越えてここまでこれました。 おれらはまだまだです。未完成です。タイトル、ジャケットにも意味を込めて、1本の旗を掲げて進んでいく。あなたがいて完成する。そんな思いを込めて。 中身はこの前MVで発表させて頂いた"ヒカリ"を含め全曲新曲です。一言で表すとライブに行きたくなる。そんな作品になっていると思います。こんな状況でなかなか難しいかもしれないけど、あなたに会える日を信じて。 この楽曲が届いたら嬉しいです。最強と言える1枚だと思うからぜひ手に取って聴いて欲しいです。 よろしくお願いいたします。 そして最後に おれの人生に居てくれてありがとう。」7月31日 21時48分 - vsc_mutsumi

睦のインスタグラム(vsc_mutsumi) - 7月31日 21時48分


9/16 3RD MINI ALBUM
「RAISE A FLAG」
リリース致します!
やっと発表できた。ずっと待ってくれた人遅くなってごめんね。
バンド始めた頃からの夢であり、それをここまでかかってしまったけど、実現出来て嬉しい。
新しい体制になって少ししたらこの状況になってしまったり。いろんなことで正直めちゃくちゃしんどかった。
けど、メンバー、ぼいすくのチームの方、そしてあなた。たくさんの人の支えがあって乗り越えてここまでこれました。
おれらはまだまだです。未完成です。タイトル、ジャケットにも意味を込めて、1本の旗を掲げて進んでいく。あなたがいて完成する。そんな思いを込めて。
中身はこの前MVで発表させて頂いた"ヒカリ"を含め全曲新曲です。一言で表すとライブに行きたくなる。そんな作品になっていると思います。こんな状況でなかなか難しいかもしれないけど、あなたに会える日を信じて。
この楽曲が届いたら嬉しいです。最強と言える1枚だと思うからぜひ手に取って聴いて欲しいです。
よろしくお願いいたします。
そして最後に
おれの人生に居てくれてありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

87

4

2020/7/31

の最新のインスタ

睦を見た方におすすめの有名人