睦のインスタグラム(vsc_mutsumi) - 4月16日 23時37分


ツイキャスありがとうございました。突発的にRadioっぽく来週やることが決まりました!やるからにはガチでやりたいから色々練りますね!笑

そして先週3ヶ月連続配信をさせていただき3週目にワンマンライブで発表させて頂いた"共に"という曲を配信しました。みんな聴いてくれたかな?いろんな思いをここに。
東名阪フレンズ、GRIOTTOなど大事な仲間ができて、自分の在り方みたいなものがはっきりとわかって、この楽曲はいつもそばにいてくれる仲間、そして応援していただいているあなたに書きました。
おれは皆が思っているほどいい人間ではありません。ずっと自慢出来ることは何もなく人生を何となく過ごしてきました。そんな自分に腹が立つくらい毎日が嫌になる生活、散々くそみたいなこともしてきました。
でもどん底に陥っている自分を声掛けてくれたのは仲間の一言。「お前がやりたいことを死ぬ気でやってみたら?」この一言がなかったらいまのおれはいないと思う。
おれは夢中になれるものはそれなりでしかなかったけどそいつのおかげで音楽だけは本気でやりたいと、夢中になれたよ。
その時決意した。大事な仲間たちをおれたちが大きくなって武道館くらいでかいところを招待できるバンドになるって。胸張って誇れる友になるって。
きっと長い長い道のりだと思う。でもいつかその仲間たちにもおれたちの楽曲を届けたい。
そしていつも応援してくれるあなたと、熱く語り合える仲間と、一緒になって、"共に"なって楽しい時も辛い時も歩んでいけたらなと思う。
そんな思いで作りました。みんなで大きいところで合唱できたらいいな〜なんて思う。

おれはこんなにいろんな人に愛されたことも愛されたいと思ったこともなかったです。
本気でやりたいと思えることが叶えたいと思えることが見つかった。
一緒になって何かをしようとか熱く語り合える、一緒にツアーを回ったり、夢語れる仲間とも出会えた。
そして何より本気で一緒に目指せる家族くらいの大事なメンバーとも出会えた。ありがとう。そして感謝はおれなりのやり方で恩返します。胸張ってあなたが誇れる仲間になります。ワンマンも成功しような。みんなで!

#voisquarecat #共に #長文すみません #ってなわけで #走ってきます🏃‍♂️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

118

1

2018/4/16

の最新のインスタ

睦を見た方におすすめの有名人