山嵜廣和さんのインスタグラム写真 - (山嵜廣和Instagram)「#repost @human_natureeeee ・・・ 皆様、いつもありがとうございます。お陰様で8月から実店舗をオープンすることになりました。もともと日本橋兜町で70年やっていた鰻屋さんの大きな一軒家で、半分が @omnipollostokyo 、2階建部分を @stockholmroastjp とシェアしてます。ただほんのり予定していました8/1の一般のお客様をお迎えする形のオープニングパーティーは自粛させて頂ければと考えております。急ですいません。現在の状況をシビアに受け止め、しばらくは程よいペース営業をしていきます。オンラインショップは今まで通り営業中です。  設計をtoeの山嵜さん @yamayamawo 、デザインのディレクションをbal @baloriginal_official の江田さん @ryusukeeda にかっこよく仕上げて頂きました。メディアサーフの皆さん、 @mediasurf @kuroteru9 @yasushikunisaki  渉さん @wataruuuukato ここに導いてくれてありがとうございます。  「パンクっていうのは誰でも参加できるフリースペースでDIYの精神さえあれば誰もがそこで自由なアイディアを自由な方法で試すことができる実験の場なんだ」というfugaziのIan MacKayeの言葉を体現するような、社交空間を作っていきたいと思っています。  コロコロ変わる状況と僕の考えをいつも辛抱強く支えてくれて、いい方向にガイドしてくれたチームと友達と家族にとても感謝しています。出会いに恵まれた現在の環境にとても感謝しています。human nature は皆様のサポートの賜物です。  無理なくフラッと遊びに来てください。凄いいい場所です!  今後ともよろしくお願いいたします。  高橋心一  Human Nature 日本橋兜町9-5 03-6434-0353 営業時間: 15:00-22:00、日祝定休  会いに来て頂けるだけでとても嬉しく思いますのでお祝いのお花はご遠慮ください。」7月31日 21時30分 - yamayamawo

山嵜廣和のインスタグラム(yamayamawo) - 7月31日 21時30分


#repost @human_natureeeee
・・・
皆様、いつもありがとうございます。お陰様で8月から実店舗をオープンすることになりました。もともと日本橋兜町で70年やっていた鰻屋さんの大きな一軒家で、半分が @omnipollostokyo 、2階建部分を @stockholmroastjp とシェアしてます。ただほんのり予定していました8/1の一般のお客様をお迎えする形のオープニングパーティーは自粛させて頂ければと考えております。急ですいません。現在の状況をシビアに受け止め、しばらくは程よいペース営業をしていきます。オンラインショップは今まで通り営業中です。

設計をtoeの山嵜さん @山嵜廣和 、デザインのディレクションをbal @baloriginal_official の江田さん @ryusukeeda にかっこよく仕上げて頂きました。メディアサーフの皆さん、 @mediasurf @kuroteru9 @yasushikunisaki 渉さん @wataruuuukato ここに導いてくれてありがとうございます。

「パンクっていうのは誰でも参加できるフリースペースでDIYの精神さえあれば誰もがそこで自由なアイディアを自由な方法で試すことができる実験の場なんだ」というfugaziのIan MacKayeの言葉を体現するような、社交空間を作っていきたいと思っています。

コロコロ変わる状況と僕の考えをいつも辛抱強く支えてくれて、いい方向にガイドしてくれたチームと友達と家族にとても感謝しています。出会いに恵まれた現在の環境にとても感謝しています。human nature は皆様のサポートの賜物です。

無理なくフラッと遊びに来てください。凄いいい場所です!

今後ともよろしくお願いいたします。

高橋心一

Human Nature
日本橋兜町9-5
03-6434-0353
営業時間: 15:00-22:00、日祝定休

会いに来て頂けるだけでとても嬉しく思いますのでお祝いのお花はご遠慮ください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

563

3

2020/7/31

toeの他のメンバー

山嵜廣和を見た方におすすめの有名人