山嵜廣和さんのインスタグラム写真 - (山嵜廣和Instagram)「"サタニック人生相談" 共感することしかり。教養と示唆に富む、高橋ヨシキさんの言説は優しい人柄が滲みでてて素晴らしい。度々、引用されている『モンティ・パイソン/人生狂騒曲』からの「大したことじゃないけれど、他人には出来るだけナイスにしましょう。脂肪の摂り過ぎに注意。たまには良い本を読みましょう。ちょっとは散歩すること。そんでもって、相手の国籍や宗教がなんであれ、みんなと仲良く平和に暮らせるよう努めるように」 という言葉に自分が感じる善良性みたいなものが集約されていると思った。」7月19日 3時06分 - yamayamawo

山嵜廣和のインスタグラム(yamayamawo) - 7月19日 03時06分


"サタニック人生相談" 共感することしかり。教養と示唆に富む、高橋ヨシキさんの言説は優しい人柄が滲みでてて素晴らしい。度々、引用されている『モンティ・パイソン/人生狂騒曲』からの「大したことじゃないけれど、他人には出来るだけナイスにしましょう。脂肪の摂り過ぎに注意。たまには良い本を読みましょう。ちょっとは散歩すること。そんでもって、相手の国籍や宗教がなんであれ、みんなと仲良く平和に暮らせるよう努めるように」
という言葉に自分が感じる善良性みたいなものが集約されていると思った。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

497

0

2020/7/19

toeの他のメンバー

山嵜廣和を見た方におすすめの有名人