アンアンさんのインスタグラム写真 - (アンアンInstagram)「発売中の #anan 2210号のモノクロロングインタビューページ、『WHO'S HOT』に俳優の #塩野瑛久 さんが登場!  久々に前髪を作ったという、新しい髪形でいらっしゃってくださった塩野さん。 見惚れてしまうほど麗しい姿でありながら、芯のある強い眼差しが印象的でした。  切磋琢磨し合う同世代の俳優仲間との微笑ましいエピソードやおうち時間の過ごし方などプライベートの過ごし方や今後の展望について伺いました。   本誌ではモノクロですが、アンアンパンダとの2ショットはカラーにてお届け!   #anan_mag」7月22日 19時26分 - anan_mag

アンアンのインスタグラム(anan_mag) - 7月22日 19時26分


発売中の #anan 2210号のモノクロロングインタビューページ、『WHO'S HOT』に俳優の #塩野瑛久 さんが登場!

久々に前髪を作ったという、新しい髪形でいらっしゃってくださった塩野さん。
見惚れてしまうほど麗しい姿でありながら、芯のある強い眼差しが印象的でした。

切磋琢磨し合う同世代の俳優仲間との微笑ましいエピソードやおうち時間の過ごし方などプライベートの過ごし方や今後の展望について伺いました。


本誌ではモノクロですが、アンアンパンダとの2ショットはカラーにてお届け!


#anan_mag


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,106

8

2020/7/22

アンアンを見た方におすすめの有名人