アンアンさんのインスタグラム写真 - (アンアンInstagram)「発売中の #anan 2374号は『#しいたけ. #カラー心理学 2024』特集。 日々の暮らしの中で 大人にならなきゃなと思う瞬間は?  ・ロジカルではない感情任せの言い方をしてしまった時。 ・自分のやり方にこだわって失敗したのに、助言を受け入れられなかった時。 etc…  自分でもこれはさすがにダメなのでは?と思う瞬間ってありますよね。 そんな反省心がうずく瞬間には、あなたの働き方の特徴が表れます。 本業以外に、挑戦してみるとよい仕事と、いざという時に頼れるカラーも紹介。 各色の特徴を手掛かりに、得意な仕事を探してみて!  #アンアン」11月28日 8時00分 - anan_mag

アンアンのインスタグラム(anan_mag) - 11月28日 08時00分


発売中の #anan 2374号は『#しいたけ. #カラー心理学 2024』特集。
日々の暮らしの中で 大人にならなきゃなと思う瞬間は?

・ロジカルではない感情任せの言い方をしてしまった時。
・自分のやり方にこだわって失敗したのに、助言を受け入れられなかった時。
etc…

自分でもこれはさすがにダメなのでは?と思う瞬間ってありますよね。
そんな反省心がうずく瞬間には、あなたの働き方の特徴が表れます。
本業以外に、挑戦してみるとよい仕事と、いざという時に頼れるカラーも紹介。
各色の特徴を手掛かりに、得意な仕事を探してみて!

#アンアン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

199

0

2023/11/28

アンアンを見た方におすすめの有名人