アンアンさんのインスタグラム写真 - (アンアンInstagram)「発売中の #anan 2375号は『免疫力をUPする #温活』特集。 冬の温活食といえば、#鍋。 しょうがやねぎなどおなじみのあったか食材に、今回は発酵食品の温め力もプラス! 腸が整うと温め成分の吸収力もぐんとアップして、体のすみずみまでぽかぽかに。 キムチに納豆、チーズなど身近な発酵食品を駆使した、小鍋仕立ての8品をご紹介。 「鶏肉と水菜の豆乳酒粕鍋」は整腸&温め力抜群の #酒粕 に、豆乳と味噌を加えてクリーミーに。 鶏むね肉に片栗粉をまぶすとしっとり柔らかくなり、汁にとろみが出て保温力もアップ。 焼き餅を入れてもおいしい。  #アンアン」11月30日 8時00分 - anan_mag

アンアンのインスタグラム(anan_mag) - 11月30日 08時00分


発売中の #anan 2375号は『免疫力をUPする #温活』特集
冬の温活食といえば、#鍋
しょうがやねぎなどおなじみのあったか食材に、今回は発酵食品の温め力もプラス!
腸が整うと温め成分の吸収力もぐんとアップして、体のすみずみまでぽかぽかに。
キムチに納豆、チーズなど身近な発酵食品を駆使した、小鍋仕立ての8品をご紹介。
「鶏肉と水菜の豆乳酒粕鍋」は整腸&温め力抜群の #酒粕 に、豆乳と味噌を加えてクリーミーに。
鶏むね肉に片栗粉をまぶすとしっとり柔らかくなり、汁にとろみが出て保温力もアップ。
焼き餅を入れてもおいしい。

#アンアン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

241

0

2023/11/30

アンアンを見た方におすすめの有名人