桜一花さんのインスタグラム写真 - (桜一花Instagram)「桜草子〜徒然なるお家時間〜  私は冷暖房を使わない季節が好きだ。 窓を開けた自然の風が心地よいのが好きだ。  窓を開けていると色んな音がするのも好きだ。  子供の遊ぶ声。泣く声。 お母さんの怒る声。 仕事の休憩時間なのか、外でタバコを吸いながら人と談笑する声。 車の行き交う音。 掃除機をかけている音。 排水管の水が流れる音。 室外機の音。窓の開閉の音。 まだまだ色んな音がする。  ある日どこからともなく「あっるっこぉ〜♫」と「となりののトトロ」の「さんぽ」を歌う声が流れてきた。  楽しそうに歌っているなぁと聞いてたら、しばらくすると今度は「天空の城ラピュタ」の「君をのせて」が流れてきた。  ご近所にはジブリ好きがいることは間違いないようだ。  歌いたくなるよねぇ。 ジブリソングは。  写真はキャンプの焚き火の中で出会った、炎のトトロ。  ボケーっと火を見てたら現れたよ。 加工なしである。  #桜一花  #元タカラジェンヌ  #ジブリ好き  #となりのトトロ  #炎のトトロ #現れた」7月13日 21時45分 - sakuraichika_official

桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 7月13日 21時45分


桜草子〜徒然なるお家時間〜

私は冷暖房を使わない季節が好きだ。
窓を開けた自然の風が心地よいのが好きだ。

窓を開けていると色んな音がするのも好きだ。

子供の遊ぶ声。泣く声。
お母さんの怒る声。
仕事の休憩時間なのか、外でタバコを吸いながら人と談笑する声。
車の行き交う音。
掃除機をかけている音。
排水管の水が流れる音。
室外機の音。窓の開閉の音。
まだまだ色んな音がする。

ある日どこからともなく「あっるっこぉ〜♫」と「となりののトトロ」の「さんぽ」を歌う声が流れてきた。

楽しそうに歌っているなぁと聞いてたら、しばらくすると今度は「天空の城ラピュタ」の「君をのせて」が流れてきた。

ご近所にはジブリ好きがいることは間違いないようだ。

歌いたくなるよねぇ。
ジブリソングは。

写真はキャンプの焚き火の中で出会った、炎のトトロ。

ボケーっと火を見てたら現れたよ。
加工なしである。

#桜一花 #元タカラジェンヌ #ジブリ好き #となりのトトロ #炎のトトロ #現れた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

502

8

2020/7/13

桜一花を見た方におすすめの有名人