桜一花さんのインスタグラム写真 - (桜一花Instagram)「桜草子〜うごくのすゝめ〜  自分の力ではどうにも整理できないこともあるものだ。  頭でばっかり考えていても整理がつかないのである。  そういう時は身体も整理してほしいようだ。  そういう時は走る。  走ってるとしんどいやら、どこまで行こうやらしているうちに帰ってくると、疲れと共にちょっとすっきりしているのがわかる。  頭と身体の疲れ具合が同じになるのかな。  なかなか忙しいとそういう時間が取れない時は、いつもとちょっと違う動きを身体に与えてみる。  手のひらを大きく開いてみたり、マスクのために動きが小さくなった肋骨をちょっと広げてみたり、ほっぺを膨らませてみたり。 なんか普段と違う関節や筋肉の動きをしてみるのだ。  宝塚時代は舞台袖で走ることが多かったので、普段走ろうなんて考えられなかったが、笑。運動量が劇的に減った今の私には走るのが良いようである。  たまには  誰もいない公園で踊りたくもなるねぇ。  #桜一花  #元タカラジェンヌ  #ランニング  #ダンスもするよ  #すっきり暮らしたい  #桜草子」7月21日 22時08分 - sakuraichika_official

桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 7月21日 22時08分


桜草子〜うごくのすゝめ〜

自分の力ではどうにも整理できないこともあるものだ。

頭でばっかり考えていても整理がつかないのである。

そういう時は身体も整理してほしいようだ。

そういう時は走る。

走ってるとしんどいやら、どこまで行こうやらしているうちに帰ってくると、疲れと共にちょっとすっきりしているのがわかる。

頭と身体の疲れ具合が同じになるのかな。

なかなか忙しいとそういう時間が取れない時は、いつもとちょっと違う動きを身体に与えてみる。

手のひらを大きく開いてみたり、マスクのために動きが小さくなった肋骨をちょっと広げてみたり、ほっぺを膨らませてみたり。
なんか普段と違う関節や筋肉の動きをしてみるのだ。

宝塚時代は舞台袖で走ることが多かったので、普段走ろうなんて考えられなかったが、笑。運動量が劇的に減った今の私には走るのが良いようである。

たまには

誰もいない公園で踊りたくもなるねぇ。

#桜一花 #元タカラジェンヌ #ランニング #ダンスもするよ #すっきり暮らしたい #桜草子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

832

16

2020/7/21

桜一花を見た方におすすめの有名人