桜一花さんのインスタグラム写真 - (桜一花Instagram)「東京は今朝まで風が強かった。  テレビなどで全国各地の災害を目にする。 今、この時間でも大変な思いをされている方がいることを忘れてはいけないなと思う。  どうか少しでも早く穏やかな時間が訪れますように。  今日は私のお気に入りのご紹介  上の写真は、まだ宝塚に在籍していた頃、同期のめおちゃん(真野すがた)が全国ツアーの沖縄公演のお土産に買ってきたくれたシーサーである。  全国ツアーで全国津々浦々周った私ではあるが、私の出身地である石川県と沖縄県に参加できなかったのは悔いが残る。  そんな私の寂しい気持ちを察したのか察しなかったのか、頼んでいないのに、めおちゃんは、「はい、これお土産!」とニッコニコのシーサーを買ってきてくれた。  このシーサー氏は体長5センチくらいなのだけれども、とにかく笑顔が抜群である。 見ているだけで、微笑まずにはいられない、いいお顔をしておいでだ。  個人的に沖縄に遊びに行ったこともあるのだが、お気に入りのシーサーとの出会いはなかった。  この日のために出会わなかったのだなぁと思うほど運命的な出会いとなったシーサー氏。 シーサーをお土産にしようと考え、そしてこのシーサーを選んでくれためおちゃんには感謝しかない。  ということで、シーサー氏はうちに来てからずっと家の玄関を守ってくれている。  なんくるないさぁー。  #真野すがた さん #愛しの同期  #今は素敵なお母さん  #桜一花 #元タカラジェンヌ  #85期 #しーさー  #可愛い #沖縄好き」7月8日 20時17分 - sakuraichika_official

桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 7月8日 20時17分


東京は今朝まで風が強かった。

テレビなどで全国各地の災害を目にする。
今、この時間でも大変な思いをされている方がいることを忘れてはいけないなと思う。

どうか少しでも早く穏やかな時間が訪れますように。

今日は私のお気に入りのご紹介

上の写真は、まだ宝塚に在籍していた頃、同期のめおちゃん(真野すがた)が全国ツアーの沖縄公演のお土産に買ってきたくれたシーサーである。

全国ツアーで全国津々浦々周った私ではあるが、私の出身地である石川県と沖縄県に参加できなかったのは悔いが残る。

そんな私の寂しい気持ちを察したのか察しなかったのか、頼んでいないのに、めおちゃんは、「はい、これお土産!」とニッコニコのシーサーを買ってきてくれた。

このシーサー氏は体長5センチくらいなのだけれども、とにかく笑顔が抜群である。
見ているだけで、微笑まずにはいられない、いいお顔をしておいでだ。

個人的に沖縄に遊びに行ったこともあるのだが、お気に入りのシーサーとの出会いはなかった。

この日のために出会わなかったのだなぁと思うほど運命的な出会いとなったシーサー氏。
シーサーをお土産にしようと考え、そしてこのシーサーを選んでくれためおちゃんには感謝しかない。

ということで、シーサー氏はうちに来てからずっと家の玄関を守ってくれている。

なんくるないさぁー。

#真野すがた さん #愛しの同期 #今は素敵なお母さん
#桜一花 #元タカラジェンヌ #85期 #しーさー #可愛い #沖縄好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

540

9

2020/7/8

桜一花を見た方におすすめの有名人