古谷有美さんのインスタグラム写真 - (古谷有美Instagram)「🤎 人と話すのが苦手という りかさんから以下のご質問を頂きました。  私はものすごーく口下手です。  思った事を相手に伝える事が下手で 整理して喋っても練習していても 支離滅裂になり自己嫌悪に陥ります。 飲み会など大勢の前となるとなおさらで いつも行くのが億劫になります。 断る事も多いです。  古谷さんは喋る事をお仕事とされていますが 元々伝えること、また人前で喋る事は 得意でしたか? 何かアドバイスがあれば是非教えてほしいです。  古谷さんの喋り方、テンポ感はとても心地よく大好きです。  りかさん。あのね..... わたしも自分の話をするのは大の苦手です! 質問を読みながら何度も頷きました! 話すより聞くほうが好きです。 ただ、それが現在の仕事に役立つなぁと 感じることも多々あります。 だって、口下手と聞き上手って紙一重ですから。  人と話すときの簡単なtips ぜひ今日のランチタイムからでも 取り入れてみてください。  #みんみん画伯 #朝日新聞telling🔍 で検索 #コラム」7月13日 13時37分 - yuumifuruya

古谷有美のインスタグラム(yuumifuruya) - 7月13日 13時37分


🤎
人と話すのが苦手という
りかさんから以下のご質問を頂きました。

私はものすごーく口下手です。
思った事を相手に伝える事が下手で
整理して喋っても練習していても
支離滅裂になり自己嫌悪に陥ります。
飲み会など大勢の前となるとなおさらで
いつも行くのが億劫になります。
断る事も多いです。
古谷さんは喋る事をお仕事とされていますが
元々伝えること、また人前で喋る事は
得意でしたか?
何かアドバイスがあれば是非教えてほしいです。
古谷さんの喋り方、テンポ感はとても心地よく大好きです。

りかさん。あのね.....
わたしも自分の話をするのは大の苦手です!
質問を読みながら何度も頷きました!
話すより聞くほうが好きです。
ただ、それが現在の仕事に役立つなぁと
感じることも多々あります。
だって、口下手と聞き上手って紙一重ですから。

人と話すときの簡単なtips
ぜひ今日のランチタイムからでも
取り入れてみてください。

#みんみん画伯
#朝日新聞telling🔍 で検索
#コラム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,307

0

2020/7/13

古谷有美を見た方におすすめの有名人