瀬奈じゅんさんのインスタグラム写真 - (瀬奈じゅんInstagram)「  お宮参り。  質素に、お家の近くの氏神様である神社にて。  神主さんの「若竹のようにすくすくと…」というお言葉に、身の引き締まる思いでした。  そして、まるで親戚のおばちゃんかのように同席してくれたみみさんとあっきー……。 お参りの後は、我が家で家族とこの親戚のおばちゃん達と、宅配でお願いしたなだ万の祝膳を囲み、爆笑&アットホームなお宮参りとなりました。 その間、息子はずーっと寝てたけどね……誰の為の祝膳なんだか。  みみさんとあっきーは家族のみの結婚式にも参列してくれました……わざわざ伊勢まで……。 もう本当に親戚のおばちゃんだな(笑) お二人共、おばちゃんと言うのも不自然な位美魔女やけどな……。  これからもずっとよろしく哀愁!!  @ayumukizuki  @akinagisa    #お宮参り  #氏神様  #アットホーム  #貴月あゆむ さん  #渚あき さん  #親戚のおばちゃん達  #よろしく哀愁  #ひろみGO  #千田真司  #瀬奈じゅん 」7月6日 7時39分 - junsena_official

瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 7月6日 07時39分




お宮参り。

質素に、お家の近くの氏神様である神社にて。

神主さんの「若竹のようにすくすくと…」というお言葉に、身の引き締まる思いでした。

そして、まるで親戚のおばちゃんかのように同席してくれたみみさんとあっきー……。
お参りの後は、我が家で家族とこの親戚のおばちゃん達と、宅配でお願いしたなだ万の祝膳を囲み、爆笑&アットホームなお宮参りとなりました。
その間、息子はずーっと寝てたけどね……誰の為の祝膳なんだか。

みみさんとあっきーは家族のみの結婚式にも参列してくれました……わざわざ伊勢まで……。
もう本当に親戚のおばちゃんだな(笑)
お二人共、おばちゃんと言うのも不自然な位美魔女やけどな……。

これからもずっとよろしく哀愁!!

@ayumukizuki 
@akinagisa 


#お宮参り 
#氏神様 
#アットホーム 
#貴月あゆむ さん 
#渚あき さん 
#親戚のおばちゃん達 
#よろしく哀愁 
#ひろみGO 
#千田真司 
#瀬奈じゅん 


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,271

61

2020/7/6

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人