瀬奈じゅんさんのインスタグラム写真 - (瀬奈じゅんInstagram)「   ご飯を食べていた時、何か不気味な視線を感じて目線を落としてみたら…    …ホラーや……家政婦は見たや……。    この家政婦、ご飯を食べているとこんな感じ、または息子の下で待機。 何故なら息子の下に待機してたら美味しいものが落ちてくる事が分かっているから…。  賢いと言うべきか…食い意地が張っていると言うべきか………それが問題だ。   #家政婦は見た  #フレンチブルドッグ  #猫村さんならぬ犬村さん  #シェイクスピア  #瀬奈じゅん」6月24日 22時30分 - junsena_official

瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 6月24日 22時30分


 

ご飯を食べていた時、何か不気味な視線を感じて目線を落としてみたら…



…ホラーや……家政婦は見たや……。



この家政婦、ご飯を食べているとこんな感じ、または息子の下で待機。
何故なら息子の下に待機してたら美味しいものが落ちてくる事が分かっているから…。

賢いと言うべきか…食い意地が張っていると言うべきか………それが問題だ。


#家政婦は見た 
#フレンチブルドッグ 
#猫村さんならぬ犬村さん 
#シェイクスピア 
#瀬奈じゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,093

50

2020/6/24

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人