瀬奈じゅんさんのインスタグラム写真 - (瀬奈じゅんInstagram)「  自粛生活中ハマったもの。  ①虹プロジェクト まだ若い、娘と言ってもいい年頃の女の子達が夢に向かって懸命に戦っている姿に、感動致しました。 私が宝塚に合格し、家族と離れて暮らし始めたのも16歳の時…。 おこがましくもあの頃の自分とも重なり、毎週楽しみに拝見しておりました。 因みに私の推しは、アヤカちゃんとリオちゃん……でも一番の推しは、J.Y.Parkさん(笑)。 これからの彼女達の活躍が楽しみです!  ②愛の不時着 素晴らしい!小説にしても面白そう…。 韓流ドラマってあまり興味がなかったけれど、色んな方にお勧めされ、ついに手を出してしまい、まんまとハマってしまいました(笑)。 息子が寝静まった後、3日位で一気に見てしまった……もう一回見直そうと思ってる……リさーーーんっ!!!  ③たねやの寒天トマトゼリー めちゃめちゃ美味しい!! 大好きなお姉ちゃん、浅野ゆう子さんが送って下さり、あまりの美味しさに即お取り寄せ。 皆様是非、お取り寄せしてみて! 寒天の上にトマトゼリーをのせ、その上からオリーブオイルとバルサミコ酢……絶品!!  という事で、今日の写真は一年前、仲良し同期と韓国旅行に行った時の写真……韓国繋がり(笑)。 我が家の優しいリさんが「羽を伸ばしておいで」と送り出してくれ、しばし子育てから離れてリフレッシュ出来ました。 もう出会ってから25年の付き合いの同期との旅行は、癒し&爆笑の旅でした!   #虹プロジェクト  #愛の不時着  #たねや寒天トマトゼリー  #我が家のヒョンビン  #仲良し同期  #花吹まい さん  #紫蘭ますみ さん  #瀬奈じゅん」7月4日 13時22分 - junsena_official

瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 7月4日 13時22分




自粛生活中ハマったもの。

①虹プロジェクト
まだ若い、娘と言ってもいい年頃の女の子達が夢に向かって懸命に戦っている姿に、感動致しました。
私が宝塚に合格し、家族と離れて暮らし始めたのも16歳の時…。
おこがましくもあの頃の自分とも重なり、毎週楽しみに拝見しておりました。
因みに私の推しは、アヤカちゃんとリオちゃん……でも一番の推しは、J.Y.Parkさん(笑)。
これからの彼女達の活躍が楽しみです!

②愛の不時着
素晴らしい!小説にしても面白そう…。
韓流ドラマってあまり興味がなかったけれど、色んな方にお勧めされ、ついに手を出してしまい、まんまとハマってしまいました(笑)。
息子が寝静まった後、3日位で一気に見てしまった……もう一回見直そうと思ってる……リさーーーんっ!!!

③たねやの寒天トマトゼリー
めちゃめちゃ美味しい!!
大好きなお姉ちゃん、浅野ゆう子さんが送って下さり、あまりの美味しさに即お取り寄せ。
皆様是非、お取り寄せしてみて!
寒天の上にトマトゼリーをのせ、その上からオリーブオイルとバルサミコ酢……絶品!!

という事で、今日の写真は一年前、仲良し同期と韓国旅行に行った時の写真……韓国繋がり(笑)。
我が家の優しいリさんが「羽を伸ばしておいで」と送り出してくれ、しばし子育てから離れてリフレッシュ出来ました。
もう出会ってから25年の付き合いの同期との旅行は、癒し&爆笑の旅でした!


#虹プロジェクト 
#愛の不時着 
#たねや寒天トマトゼリー 
#我が家のヒョンビン 
#仲良し同期 
#花吹まい さん 
#紫蘭ますみ さん 
#瀬奈じゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,958

67

2020/7/4

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人