KEN IIKAWAのインスタグラム(keniikawa) - 6月20日 09時32分


ハジマザ第3弾出演バンドが発表になりました!!
猪狩が現状と想いをインスタでつづっているので、是非読んでください🔥
.
ハジマザやれたらいいなぁー!
ライブやりたい!
-------------------------

.
こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。おやすみなさい。
今日は9月に開催が予定されているハジマザについて、
いくつか決めたことがありますので、現状のまま伝えたいと思います。
毎日状況が変わるので、この先考え方が変わったりするかもしれませんが、
あくまで今のテンション感ということでお願いします☺︎ まずは、今は開催は諦めていません。
開催に向けて動いているという状況です。
.
正直、このままの感じでいくと、
「いつものハジマザ」みたいには出来ないかもしれないです。
ですが、開催するということ自体に意義を感じていますので、
開催に向けて走ってみようと思っています。
開催出来る場合はその時のルールに従ってやるつもりです。
.
そこでまずは、
今までバンドの発表と共に受け付けていた、チケット先行を今後ストップします。
理由としましては、このままのルールやといつものMAXのキャパを売れない可能性が高いからです。
この状況なのに、現段階でありがたい事になかなかチケットが売れてるんです。ホンマにありがとうございます。
チケットを買ったのに、ルール変更後のキャパの問題で入場出来ない人がいたらヤバいので、
一度ここで線を引いて、
今後、情勢を見ながらキャパ設定を決めたいと思います。
次のチケット発売は一般発売になるかもしれません。
さらに一般発売は今の設定よりも遅れるかもしれません。
今判断することは正しい選択を出来ないかもしれないので、
申し訳ないですが、ギリギリまで考えさせてください。
.
ですが、バンドの発表はこのまま続けていきます。
楽しみにしててください☺︎
ちなみに次のバンド発表は今夜です!
.
たぶん開催するのはかなり大変です。
さらにルールがいっぱいになると思います。
ハジマザはルールがないところが最高!って思ってるんですけど、
今年ばっかりはそうもいかなそうなので、
まずは「開催すること」に重きを置いて、ルールがあっても守って頑張りたいと思ってます。
もうチケット取っちゃったけど、ルールがいっぱいになるなら行かない!って方には、後で払い戻しも受け付けます。
その件はちょっと待ってください。
.
現状の報告は以上であります!
よくハジマザって開催されますか?って聞かれるんですけど、正直分かりません!笑
でも前にも書いたけど、やれるからやるんじゃなくって、
やるからやれるって思ってるんです。
なのでこれは無理やー!ってなるまでやってみようと思います☺︎ ライブはイガリにとっても貴方にとっても大事なものです。
段階的に少しづつでもライブを取り戻したいと思ってます。
色んなことが行き届かなかったり、ギリギリの判断になったりすると思います。
でも良かったら付いてきて欲しいです。
よろしくお願いします。
あの場所で同じ気持ちになりたいんです!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,049

6

2020/6/20

KEN IIKAWAを見た方におすすめの有名人

KEN IIKAWAと一緒に見られている有名人