KEN IIKAWAさんのインスタグラム写真 - (KEN IIKAWAInstagram)「Rest In Punk Tour Day4 大阪心斎橋BIGCAT w/Voo Doo Glow Skulls(US🇺🇸) @voodooglowskulls   20年数前に仙台でVooDooのコピーバンドをやっていたオレにとって、なんとも形容し難い忘れられない4本のライブ。  初日の東京の楽屋で挨拶したときに、コピーしてたくらい大好きだって伝えたら、どの曲をコピーしてたの?Fat Randy?Dog Pile?そうかそうか。これからリハだから一緒にやろうぜ!とか言ってくれちゃって、もうスーパー感激。  実際にお客さんの前でコラボを披露したのは名古屋と大阪だったけれど、実は初日からそんなグッドグルーヴは生まれてました。  VooDoo Glow Skullsは HEY-SMITHのライブは南米でもヨーロッパでも絶対に盛り上がること間違いないと言ってくれた。  つい先日のSKArambleでスカパラメンバーが言ってくれたことと同じこと。  いつかそんな日が来るのかね!  また絶対会おうと約束してバイバイした!  とにかくこのツアーはまだ始まったばかり!  明日は滋賀!  📸 @hayachinphoto」11月23日 2時40分 - keniikawa

KEN IIKAWAのインスタグラム(keniikawa) - 11月23日 02時40分


Rest In Punk Tour Day4
大阪心斎橋BIGCAT
w/Voo Doo Glow Skulls(US🇺🇸) @voodooglowskulls

20年数前に仙台でVooDooのコピーバンドをやっていたオレにとって、なんとも形容し難い忘れられない4本のライブ。

初日の東京の楽屋で挨拶したときに、コピーしてたくらい大好きだって伝えたら、どの曲をコピーしてたの?Fat Randy?Dog Pile?そうかそうか。これからリハだから一緒にやろうぜ!とか言ってくれちゃって、もうスーパー感激。

実際にお客さんの前でコラボを披露したのは名古屋と大阪だったけれど、実は初日からそんなグッドグルーヴは生まれてました。

VooDoo Glow Skullsは HEY-SMITHのライブは南米でもヨーロッパでも絶対に盛り上がること間違いないと言ってくれた。

つい先日のSKArambleでスカパラメンバーが言ってくれたことと同じこと。

いつかそんな日が来るのかね!

また絶対会おうと約束してバイバイした!

とにかくこのツアーはまだ始まったばかり!

明日は滋賀!

📸 @hayachinphoto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

830

2

2023/11/23

KEN IIKAWAを見た方におすすめの有名人

KEN IIKAWAと一緒に見られている有名人