浪花ほのかのインスタグラム(hnoa_z) - 6月7日 19時26分


この度、
私の新アパレルブランド 「Tiare(ティアレ)」を立ち上げる事になりました。 「Tiare」とゆう名前はは私の好きなお花の名前です。
花言葉は幸福。初めてのブランドとゆう事で少しでも皆さんに幸福をお届け出来たらいいなと思い名ずけました!

Tiareのお洋服を着て、今まで以上に自分を表現したり、少しでも自信と希望を皆さんに運びにいきたいなって思いました。
オシャレをする楽しさや快感を、私のデザインした服を通して、皆さんと一緒に感じていきたいです。

私が今までお洋服に対して思ってた気持ち。
身長のことや、丈感、スタイル、全てを参考にし、誰でも気持ち良く着れるようなお洋服をデザインしたいと思っています。

なにより
私のお洋服が好きと言ってくださるファンの方がいてくれたからこそできた事だと思います。
皆さんの意見を沢山取り入れながら自分なりの世界観を作っていきたいです!

今はスタートに向けて進んでます。
初めての経験で右も左もわからない状態ですが、沢山の方に助けて頂き、恩返しが出来るように頑張りますので、暖かい応援よろしくお願いします。

商品紹介などは⬇️のアカウントでも沢山紹介するので、Tiareのアカウントも是非フォローしてみてね🍑

@tiare_closet


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,600

418

2020/6/7

浪花ほのかを見た方におすすめの有名人