浪花ほのかさんのインスタグラム写真 - (浪花ほのかInstagram)「⁠ #バビの趣味  始めようかなと。  最近のスキンケア事情😔 その他でも使ってるものは結構あるのだけど、最近はこの #femmue の美容液にハマってます。  まずは右のアイディアルオイル マルチなオイル美容液を探している方や、べたつきが苦手な方などにオススメ。 フローラルの香りがすごく落ち着くの! なんと、唇やネイルケアもできるオイルだよ!  もう1つのルミエールヴァイタルC 外に出たり日に当たる機会が多い方や、肌のくすみや毛穴が気になる方にオススメ! 肌馴染みが良くてすごく密着してくれるイメージ。次のスキンケアのなじみをサポートしてくれるんだって!! 最近のスキンケア事情でした。(〃▽〃)」5月16日 19時39分 - hnoa_z

浪花ほのかのインスタグラム(hnoa_z) - 5月16日 19時39分



#バビの趣味 始めようかなと。

最近のスキンケア事情😔
その他でも使ってるものは結構あるのだけど、最近はこの #femmue の美容液にハマってます。

まずは右のアイディアルオイル
マルチなオイル美容液を探している方や、べたつきが苦手な方などにオススメ。
フローラルの香りがすごく落ち着くの!
なんと、唇やネイルケアもできるオイルだよ!

もう1つのルミエールヴァイタルC
外に出たり日に当たる機会が多い方や、肌のくすみや毛穴が気になる方にオススメ!
肌馴染みが良くてすごく密着してくれるイメージ。次のスキンケアのなじみをサポートしてくれるんだって!! 最近のスキンケア事情でした。(〃▽〃)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,166

103

2020/5/16

浪花ほのかを見た方におすすめの有名人